• ベストアンサー

ソフトバンクのプリペイド携帯

私はソフトバンクプリペイド携帯の SHBAD1で黄色いやつを使っているんですけど アドレス変更の仕方がわかりません。 どなたかわかる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutech
回答No.2

2G機種でしたら スカイメールで宛先を「@name」 希望アドレスを本文に入力して送信してください。 ただし、メールアドレスが@softbank.ne.jpに変わります。 例えば 宛先:@name 本文:j0v3 と送信すれば j0v3@softbank.ne.jpに変更となります。

j0v3_5vmqr
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくやってみます( ^ω^ )

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.1

>SHBAD1 それ、電池パックの型番です。(何で間違えるんだろう?) 電池パックを外したところに書いてあると思いますが、V302SHでしょうか? であれば、取扱説明書「Vodafone live!編」のP.1-4に書いてあります。 取扱説明書が手元にない場合は、以下からダウンロードできます。 http://mb.softbank.jp/mb/support/2G/product/model/v_302sh/index.html