• 締切済み

目覚まし時計というかタイマーというか探してます

私は時間にとてもシビアな仕事(公共交通機関)をしています。 休憩時間などは各自ばらばらで例えば11時43分から12時52分まで休憩、というように1分刻みで拘束されているのですが、時間に遅れる事のないようにポケットに入るぐらいの薄型の時計を探してます。 簡単なスペックをいうと、時計機能がある物でアラームがバイブレーターでも音でも設定できる物を探してます。 ただ、時計機能が無く今から何分後に知らせる、という物だと間違えやすいので却下します。

• rega
  • お礼率14% (61/430)

みんなの回答

• happi1
回答No.4

携帯電話は所持禁止でしょうか? もし、勤務中でも持っていて構わないなら そのタイマー機能を使えば余計なものを買わなくて済みます。 振動モードもありますし。

• yuki_goo
回答No.3

http://sleeptracker.jp/ これはどうでしょうか。人気商品だそうですよ。 少々高額ですが、探せば正規の値段より安く売られている所が 結構ありますよ。

• elekichi
回答No.2

時間と言うより正確な時刻でしょうね、シビアな御仕事との事で、電波時計のアラーム付きは如何でしょうか、以下のURLからお気に入りの物が見付ると良いのですが。 http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=602031&PARENT_CATEGORY_ID=6020&BACK_URL=brand/index.jsp

• mastov3
回答No.1

http://www.jiritsu.com/site/goods/products/10.html こんな感じの時計どうですか