• ベストアンサー

彼女に失礼ですか??

tohcoの回答

  • ベストアンサー
  • tohco
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.2

あると思います。 化粧で顔の印象って相当違います。 女性から見て眉毛書いただけであまり変わってないと感じても 男性はすっぴんとの違いやメイクに慣れてないし。 さらに結婚式といえば、特別なイベント事ですよね。 いつも以上に、気合いの入った状態だったと思いますよ。 でも彼女の言葉も謙虚で正直だし 金髪のロングウイッグって遊び心も素敵で内面的魅力も感じます。 お人形のようなファッションができるなら、相当オシャレなんでしょうし お人形とはまた違うかもだけど、可愛いファッションで会えると思います。

moita
質問者

お礼

その時彼女は花柄のワンピースを着ていて女の子らしい印象を持ちました。でも当日少し話したのと電話で連絡してて、すごくさばさばしてるなー!と感じてます。彼女は普段は結構奇抜な格好をしていると本人も周りの友人も言っていて、いじられキャラだとわかりました。 僕の想像でしか奇抜さはわからないのですがすでに内面に惹かれているので早く会いたいのですが「金髪ならいいよ」とはぐらかされてしまいます笑 今まで彼氏がいたことがなくてかなり男性におびえているそうです。 振り回されてるかも?と感じますが僕はそれももう楽しく感じるくらい彼女が好きです。 前向きなご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ウィッグ

    ウィッグ 先日、シペラス様で金髪のロングのフルウィッグを普段用として購入しました。 被ってみて、結構良かったのですが、外に出ても金髪ウィッグの人を見かけません。むしろ金髪の人もあまり見かけません。なので、金髪ウィッグを被って外出するのに少し抵抗があります。 私が金髪のウィッグで外出しても、周りの人に変に思われないでしょうか? 私のように金髪のウィッグで外出する方はいますか? もしいたら、何か気を付けることとかはありますか? 例えば眉毛を金髪にするとか、、、 回答待っています。ちなみに私は高校生です。

  • 海外の女優やスーパモデルは植毛してる?

    海外の女優さんやスーパモデルのひとの豊かなロングヘアーがすごくステキだなぁと見るたびにいつも思うんですが、何かであれは植毛をしていると聞きました。聞いたとき、植毛!?って驚いたのですが、ほんとにそのようなことをしてるのでしょうか‥?? わたしもロングヘアーに憧れてずっと伸ばしてますが、髪の量は多いほうですがあの豊さには程遠いです。 髪を巻いたり、ウィッグやエクステなどもあると思いますが、植毛をやってるひともいるのか気になります。 あと、ビヨンセのロングヘアーはウィッグだと聞いたことあるのですが、本当でしょうか? どなたかご存知の方、よろしくお願いします☆

  • 人形のウィッグ(化繊)がからまってしまって・・

    ブライスでもSDでも創作でもかまいませんが、ドール関連のことに詳しい方、知恵を貸してください。 アンティークドールのウィッグが合わなかったので、新しい化繊のストレートロングのものをかぶせています。 たいへん大きい人形で、頭は人間の子どもくらいあります。 それに対して、ロングヘアーなので、髪もかなり長いんですが、これがもつれて困っています。 人毛や高級モヘアは高価なので、つい化繊のを買ったのですが、はじめから、二つに分けようと思っても上手く分かれないし、そのうち乱れてきてもうまく直せません。 人毛なら洗ってリンスしたらサラサラになるかな?と思うのですが、化繊でも有効でしょうか?それとも水を通すともっともつれる? また、どんなブラシを使ったらいいのかなど、なんでも結構ですので知恵をお貸し下さい。

  • 金髪ウィッグ

    金髪ウィッグ 高校生で髪の毛が染められないので、シペラスかゼファーでファッション用として金髪のロングのフルウィッグを購入しようと思います。 どっちが付けたときに浮かずに自然に見えますかね? ナバーナのウィッグは自然で良いと聞きましたが近くにお店がないので、、、 ちなみに シペラス http://cyperous.com/wig/wig.cgi?cmd=dp&num=336&Tfile=Data ゼファー http://item.rakuten.co.jp/zephyr1/033f-86/ ↑のサイトのどちらかを購入しようか考えています。 上のサイトより良いウィッグが購入できる通販サイトがあったら教えてもらえるとうれしいです。

  • ギャルにロングヘアが多いのは何故?

    タイトルどおりですが、街やテレビででギャルの人たちを見ると、大体はロングヘアにしているように思います。 テレビに出ていた人は、地毛はショートでエクステかウィッグをつけてロングにしていたようです。 しかもほとんどが、金髪とか派手な髪色です。 黒髪のギャルとか、ショートヘアのギャルは殆ど見かけません。 どうしてギャルはロングヘアにするのでしょうか? 有名人の影響でしょうか? それとも「えびちゃん風OL=巻き髪」のように、ギャルはロングヘアがある種のお約束なのでしょうか?

  • こんな彼女の行動

    例えば… 1) ロングヘアーの彼女に向かって「俺ショートヘア好きだから、○○のショートヘアも見てみたいなー」と言ったら、しばらくして本当にショートヘアにしてきた。 「俺が言ったから短くしたん?」って聞いたら、彼女は「ロングも飽きてた所だし、暖かくなってきたらバッサリ切っただけw」と。 2) 普段はラフでカジュアルな格好してる彼女に「少しセクシー系な服も見てみたい」と言ったら、ピタッとした感じの服とミニスカ-トでデートに来た。 これも「たまにはこんな感じの服も着るよ?全然違う系統の服着るのも楽しいしw」と。 これって俗に言う「ツンデレ」とか「彼色に染まる」って感じですか?

  • 【結婚式】新婦の髪型。伸ばすかどうか迷っています。

    1年後に入籍予定の20台半ばの♀です。 入籍後しばらく遠方に引っ越す関係で披露宴をするのは2年後の予定です。 今の私の髪型ですが、篠田麻里子さんより少し短いくらいのショートです。 花嫁さんのヘアカタログ等を見る限り殆どがミディアム~ロングのアレンジで、伸ばすか迷っています。 今までの人生でショートの方が多く、たまに切りたいのを堪えてロングにしても伸びたところで我慢できずにものすごく短くしてしまいます。 ロングもショートも似合うと言われるので好きな(楽な)方のショートのままでいたいのですがアレンジが乏しいですよね?ドレスに合わないかもしれないのも心配です。 友人達は「ショートが似合うしショートのイメージが強い。ショートの花嫁さんはあまり見ないし素敵だからそのままで」と言います。 異性に聞いてみると「女性らしいしドレスにはロングの方がいい」と言われどちらがいいのかわからなくなってきました。 アドバイス、ショートヘアで結婚式を挙げられた方等のお話を聞きたいです。 宜しくお願い致します。

  • ロングヘアーのコスプレ可能なキャラについて

    ロングヘアーのコスプレ可能なキャラについて 私はある事情により キャラクターのコスプレをすることになりました。 まだキャラクターが決まっていません。 そこで顔はメイクでなんとかして 服もオークションで購入するのでいいのですが 髪の毛が長すぎてウィッグをかぶることが出来ません。 そのため、地毛で出来るキャラクターを探しているのですが知識があまりないためか、なかなか候補があがりません。 そこで大変申しわけないですが ・黒の腰のあたりまでのストレートの髪 に当てはまり、コスプレ可能なキャラクターを教えてください。 (出来れはたくさん候補があると本当に助かります)

  • 就職に黒髪のウィッグはいいですか?

    介護の仕事が決まりました。 面接時は、黒染めしておりましたが、色が明るく戻ってしまいました。 しかし、黒髪にまたしたくありません。家族からも「変。」って言われて不評で、自分でも黒髪が辛くてずっと不快でした。 高校3年は茶髪、卒業して11年は金髪でアパレルをしておりました。 が、今は子どもも2人いるお母さんです。 保育園の時間内で出来る仕事をやっとの思いで見つけた仕事だし、黒髪にし、今までの自分を捨てる覚悟でした。 でも、辛くて仕方ありません。 鏡を見ると、誰?このおばさん?って思います。 外出先でも、男性からの扱いが180度違います。 家に、冠婚葬祭用に買った黒髪のウィッグがあるので、それでお仕事していいでしょうか? よくできたウィッグで、パッと見は気づかれません。 お仕事の時は、化粧もファンデーションと眉毛のみと言われてます。 お仕事では、きちんと、黒髪のウィッグで化粧もほぼなしで業務をするので、 家でのお休みの日は、好きな髪色、好きなメイクでいるのは、ダメでしょうか? 本当は、今までのファッションにこだわる自分を捨て、黒髪で頑張るのがベストだと分かっております。

  • 20代後半(女)に合う、カジュアルファッション

    こんにちは。 当方、20代後半の女性です。 普段、パーカーにデニムというスタイルなのですが、 年齢的にもそろそろ綺麗な服装をしようかと思っています。 雑誌でいうと「PS」とか「JILL」とか「mina?」などの、服装が本当は好きなのですが もう少し大人系を取り入れたいなって思ってるんです。。。 でも当方、童顔で年齢を聞いてくる人は必ず「学生さん?」と言ってきます。 分かりづらいかもしれませんが、そんなじのファッション誌やファッションブランドがあれば教えてください。 真剣にイメージチェンジしたいと思っていますが、ファッション知識がなく困っています。 現在の髪型は、こげ茶ロングですが 普段ひとつに結んでいます。 いずれはサラサラロングにする予定です。。。 ローリーズファームのような服装がすきです。