• ベストアンサー

彼女に失礼ですか??

tohcoの回答

• ベストアンサー
  • tohco
回答No.2

あると思います。 化粧で顔の印象って相当違います。 女性から見て眉毛書いただけであまり変わってないと感じても 男性はすっぴんとの違いやメイクに慣れてないし。 さらに結婚式といえば、特別なイベント事ですよね。 いつも以上に、気合いの入った状態だったと思いますよ。 でも彼女の言葉も謙虚で正直だし 金髪のロングウイッグって遊び心も素敵で内面的魅力も感じます。 お人形のようなファッションができるなら、相当オシャレなんでしょうし お人形とはまた違うかもだけど、可愛いファッションで会えると思います。

moita
質問者

お礼

その時彼女は花柄のワンピースを着ていて女の子らしい印象を持ちました。でも当日少し話したのと電話で連絡してて、すごくさばさばしてるなー!と感じてます。彼女は普段は結構奇抜な格好をしていると本人も周りの友人も言っていて、いじられキャラだとわかりました。 僕の想像でしか奇抜さはわからないのですがすでに内面に惹かれているので早く会いたいのですが「金髪ならいいよ」とはぐらかされてしまいます笑 今まで彼氏がいたことがなくてかなり男性におびえているそうです。 振り回されてるかも?と感じますが僕はそれももう楽しく感じるくらい彼女が好きです。 前向きなご回答ありがとうございました!