• ベストアンサー

今(ボーナス直後)と初売りのどちらが地デジテレビは安いですか?

32型地デジ対応テレビを買おうと思います。聞いたこと無いメーカーは避けたいところなので、国産で東芝や三菱ぐらいの安い価格帯(1年ぐらい前のモデル)などで良いのですが、買うなら今(ボーナス直後)と初売りのどちらが安いですか? 初売りの限定○○台とかは並ぶ根性がないので除外して、今と正月特価とどちらが安いか教えてください。 あとポイント還元といわれている商品をポイント要らないから、値引きしてと店員を言いくるめられる話術を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

>>32型地デジ対応テレビを買おうと思います。聞いたこと無いメーカーは避けたいところなので、国産で東芝や三菱ぐらいの安い価格帯(1年ぐらい前のモデル)などで良いのですが、買うなら今(ボーナス直後)と初売りのどちらが安いですか? 今でもいいんじゃないですか? 32型なら東芝のCV500、三菱のMX10あたりでしたら今でも高くとも6万円台、安いと5万円台で買えたりします。 というのも、アウトレットですが。 具体的にはヨドバシアウトレット京急川崎・ビックカメラ立川アウトレット・ヤマダアウトレット生活館いずみ中央店・ジョーシンアウトレットなどが安いです。先週も32MX10が55,000円でした。

elsa_yesha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ございません