• 締切済み

美容院で・・・

僕は髪を切ってる最中大体無言で 終始鏡を見てるのもつらいので目をつぶってます(たまに寝ます笑 これってやっぱだめですかね? いまいってる美容院の人、 あんましワックスとかはうまくないので 他の店に行こうかと考えていますが なんかおしゃれすぎて緊張してがちがちになりそうで怖いです笑 そして無言だったりしたら空気悪くなりそうで。 どうしたらいいのでしょう?またみなさんはどうしてるのでしょう? あと話が相当変わるのですが だいぶ癖が強いのですが、 そうゆう場合どんな髪型を注文すればいいのでしょうか? 癖毛だと、出来る髪形と出来ないものがありますから・・・ 僕はミディアムくらいがすきなんですが

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

そんなの気を使う必要ないです。あなたは金を払っている“客”なのです。 気を使うのは“接客業”を営んでいる美容師さんの方です。 髪型は担当者と色々相談してみては?私もそうとう天パー(笑)ですが、長さ だけ指定して、あとはお任せにしています。