• ベストアンサー

VRAM容量が高い古めの中古ノートPCについて

ヤフーオークションにて、中古のノートPCを購入をしようと思ってるのですが、あまりCPUやメモリ、HDDは高くなくていいのですが、VRAM容量が16MB以上あるものを購入しようと思っています。 予算はなるべく5万円前後にて購入したいと思っています。 5万円前後となると、だいたい99年製以下のノートPCだと思うのですが、 心当たりある方いらっしゃいますでしょうか? そういったことを調べることができるサイトでもいいです。 メーカーは問いません。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これがいいと思います。 まじで。 けっしてまわしものではありません。 このサイトの出品情報を毎日見ているものですから。

参考URL:
http://furima.kakaku.com/nyuusatsu.php3?q=197