• ベストアンサー

ショットガンがかっこいい映画

mashikaraの回答

• mashikara
回答No.2

「ショットガン」といえば、自分の中の3大ヒーローは「マッドマックス」のマックス、「ターミネーター」のターミネーター&リース、そして「死霊のはらわた」シリー時のアッシュです。 「死霊のはらわた2」からのアッシュのショットガンさばきは世界一バカでカッコイイです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD4163/comment.html あと2004年の「パニッシャー」では水平二連ショットガンなんかが登場します。 http://www.sonypictures.jp/movies/thepunisher/site/index.html

noname#116761
質問者

お礼

ありがとうございます。 パニッシャーはテレビで見てかっこいいなと思いました。 私はスプラッタ・ムービーはあまり好きじゃないですが一度見てみようと思います。