• ベストアンサー

マザーボードにある液晶?

マザーボードに2桁の数字・アルファベットが表示される液晶があるのですがこの数字とアルファベットは何を示しているのですか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

トラブルが起こった時の原因を表示するものでしょう。数字によってその不具合が何なのかわかるようになっています。マニュアルに書いていると思います。

naomiti
質問者

お礼

エラーなどのコードを表示するためにあったんですか!! マニュアルが英語なもんで何のためにあるのかよくわからなかったので・・・ もう一度よく読んでみたら後ろにコード一覧がのっていたのでどんなエラーなのかがわかりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.2

#1の方のとおり、マニュアルを見るのが1番の早道かとおもいますが、 とりあえず、マザーボートの型とコードを書いてみては如何でしょうか。