• 締切済み

エラーメッセージ(ファイルのオープンに失敗しました)

ノートパソコンでエラーメッセージのような表示が出ます。    Lunascape4 ファイルのオープンに失敗しました  と頻繁に現れます。ワード・エクセル・インターネット 全てで表れ邪魔になります。解決方法があれば教えてください。

• cccf
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• koketa58
回答No.1

Lunascape4をアンインストールしてください。 それで様子見です。 必要であれば再インストールしてみてください。 Lunascape4 http://www.lunascape.jp/