• 締切済み

最近流行の洋楽や誰もが知ってるような洋楽を教えてください。

thkuj_kyの回答

  • thkuj_ky
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

最近のはやりでいえばやっぱりレディーガガじゃないでしょうか。 ガガならドライブなんかにも良いと思います。 さらに今日はガガのドキュメンタリーDVDが発売されました。 楽曲だけではなくて、ガガ自身の生活とか生き様がファンには支持されている証拠ですよね。 そういった意味でもおススメします。

関連するQ&A

  • おススメの洋楽はありませんか?

    最近、洋楽のCD集めています。 車の中で聴くのが一つの趣味に確立されてきました。 そこで、皆さんに率直に質問です。 皆さんのおすすめの洋楽を教えて下さい。 出来れば、ジャンルはロックポップスでお願いします。 参考としては、男性はバックストリートボーイズ系で 女性はアブリル・ラディーン系の音楽だと嬉しいです。 それ以外でも、良い音楽があれば教えてください。 宜しくお願いします!!

  • 最近流行っているアメリカの洋楽おしえて

    最近の洋楽で流行っている洋楽をおしえてください。 ジャンルはヒップホップ系ポップスもしくはラテン系ポップスでノリのいい曲で、アーティストの性別は問いませんが、アメリカの音楽に限ります。

  • 好きな洋楽

    洋楽が好きな中学生です。最近車のなかで聞く曲がマンネリ化しています。なので何かオススメの曲があれば教えて下さい。ジャンル 曲の難しさは問いません。良いと思った曲 教えて下さい。

  • 最近、洋楽に飽きてしまいました…

    最近、洋楽に飽きてしまいました… そこで邦楽とかボカロなどなど…(他の分野・ジャンルでも)をIpodに入れようとおもうのですが、おすすめのアーティスト、曲を教えてくださいませんか?? (ちなみに洋楽ではレディーガガとかが好きでした) たくさんの回答、お待ちしております!!(礼

  • 最近流行の洋楽。

    洋楽で、最近流行ってるアーティストさんを教えてください。 それと別に、もしよければ皆さんの好きなアーティストも教えてください。 僕自身なんだか同じアーティストばかり聞いててマンネリ化し始めたので質問しました。

  • 流行りの洋楽を5曲教えてください。

    あなたが好きな洋楽でもいいです。 いろいろなジャンルの洋楽も知りたいので。 因みに私の好きな洋楽はこのような感じです。 https://www.youtube.com/watch?v=j6XSBt043S8 でも、クラブ系も好きです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ここ最近で、流行していると思うもの

    今流行しているものについて、あなたがご存知の範囲のものを教えてください。 音楽やファッションなど定番なものから、ローカル限定、深夜アニメなどマニアックなジャンルのものまでお待ちしています!

  • 洋楽のジャンルを教えてください

    洋楽のジャンルがわからないので教えていただきたいです。よく美容院で流されている音楽、洋楽ですがラップのような、ジャズのような、とても気持ちがいい音楽なのですが、どのジャンルで探せばいいのかわかりません。また、お奨めのアーティストなど、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 最近のはやり

    「最近の」(クラブ等で)はやっている音楽を教えてください。(洋楽) 特に、ハウスとテクノでお願いします。種類的には、ケミカルブラザーズやファットボーイスリム、アンダーワールド系。 など王道を行っている感じでお願いします。

  • 家族で聞ける洋楽

    年末に家族でちょっと遠出をしようと思ってます。 それで、そのとき車内で聞くのにいい音楽を探しています。 最近我が家では洋楽がブームなので、できれば洋楽でお願いします。 どこかで聴いたような・・・という定番ものや、気軽に口ずさめるようなもの希望です。 ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。