• 締切済み

最近流行の洋楽。

洋楽で、最近流行ってるアーティストさんを教えてください。 それと別に、もしよければ皆さんの好きなアーティストも教えてください。 僕自身なんだか同じアーティストばかり聞いててマンネリ化し始めたので質問しました。

みんなの回答

  • ymchnXx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

今アメリカでHotなのは carly rea jepsen の [ call me maybe ] かと思いますっ◎ justin bieberも一聴き惚れした曲です**

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic
emo_34
質問者

補足

この曲は知ってました。いいですよね。

noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 本当に流行ってるかどうかなんてよくわかりません。 Angels & Airwaves - shove, Soul Survivor, True love Bruno Mars - the lazy song Chris Brown - Yeah 3x Fun. - Some Nights HOWIE D - 100 Jason Mraz - I Won't Give Up maroon5 - payphone Michael Buble - Haven't Met You Yet Owl City - Galaxies quietdrive - way out, this is love The Shh - Summer The Ting Tings - Day To Day (Acoustic) 今年のサマーソニックのラインナップとかを参考にしてみては? あとは、英語圏以外とか違うジャンルにしてみるとか。 自分の好みは、ころころ変わるタイプなもので何とも言えません。

関連するQ&A

  • 最近流行の洋楽や誰もが知ってるような洋楽を教えてください。

    車の中や移動中に聴く音楽を探しています。 ジャンルは問いませんので最近流行った洋楽を教えてください。 又、誰もが知ってるような洋楽をご存知でしたらあわせてお願いします。

  • 最近、洋楽に飽きてしまいました…

    最近、洋楽に飽きてしまいました… そこで邦楽とかボカロなどなど…(他の分野・ジャンルでも)をIpodに入れようとおもうのですが、おすすめのアーティスト、曲を教えてくださいませんか?? (ちなみに洋楽ではレディーガガとかが好きでした) たくさんの回答、お待ちしております!!(礼

  • 最近の洋楽

    最近、22歳にして洋楽がいいなぁって思うようになってきました そこで、お勧めなアーティストなど教えていただけないでしょうか? 友達にもいろいろと教えてもらったんですが、他にもないかなぁって思いまして。 とりあえず教えてもらったのは、 elton john steivie wonder queen っていうアーティストです。どれも自分もいいなぁって思う曲ばかりでした。 他にもお勧めあれば教えてください。

  • 最近洋楽にハマってますっ!

    兄からすすめられて最近洋楽にはまっています! でもBUSTEDとA☆TEEAS、BLUEなどしか知りませんっ!  どなたか他にBUSTEDみたいなアーティストを教えてくださいっっ!!!

  • 洋楽

    最近洋楽が好きになったのですが、あまり詳しくありません。 皆さんのお勧めする洋楽アーティストを教えてください。 男性ならば少し甘い歌声が好きです。 ちなみに私の好きなアーティストは 「avril lavigne」 「westlife」 です。 年代は特に問いません。 できればそのアーティストの特徴などを教えていただけると嬉しいです。

  • 洋楽の知り方、入り方

    初めての質問です。宜しくお願いします。洋楽についての質問です 最近外国の方の配信を良く見るのですが、その時に洋楽が流れているので興味を持ち始めました。 外国の方はともかく日本人のみなさんはどうやって洋楽のアーティストなどの知識を得ているのですか? 自分はそこまで英語ができるわけではないので海外のサイトを読んだりはできません。 どなたかアドバイスください

  • 最近流行っているアメリカの洋楽おしえて

    最近の洋楽で流行っている洋楽をおしえてください。 ジャンルはヒップホップ系ポップスもしくはラテン系ポップスでノリのいい曲で、アーティストの性別は問いませんが、アメリカの音楽に限ります。

  • 最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて

    最近洋楽ロックを聴きたいと思っているんですがたくさんアーティストがいて迷ってます。 お勧めのアーティスト教えてください!! ちなみに日本で好きなアーティストはFLOWです♭

  • 最近、有名・人気の洋楽アーティストを教えて下さい

    最近、有名・人気の洋楽アーティストを教えて下さい よろしくお願いします

  • オススメの洋楽ありますか?

    僕は高校生の男子です。 今まで、邦楽はよく聴いていたんですが洋楽は全然聴いていなかったんです。 ですが、友達のすすめもあって、少しずつですが、 洋楽を聴き始めました。しかし、洋楽に関しては、まったくの無知です。 そこでみなさんのおすすめ、好きなアーティストや曲。 最近、人気のアーティストを教えてください。 出来ればですが、男性のアーティストがいいです。 CMや映画やTV番組で流れた曲でも結構です。 最近聴いたアーティストは、オアシスとクイーンです!!

専門家に質問してみよう