• 締切済み

最近流行の洋楽。

洋楽で、最近流行ってるアーティストさんを教えてください。 それと別に、もしよければ皆さんの好きなアーティストも教えてください。 僕自身なんだか同じアーティストばかり聞いててマンネリ化し始めたので質問しました。

みんなの回答

• ymchnXx
回答No.2

今アメリカでHotなのは carly rea jepsen の [ call me maybe ] かと思いますっ◎ justin bieberも一聴き惚れした曲です**

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=fWNaR-rxAic
emo_34
質問者

補足

この曲は知ってました。いいですよね。

noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 本当に流行ってるかどうかなんてよくわかりません。 Angels & Airwaves - shove, Soul Survivor, True love Bruno Mars - the lazy song Chris Brown - Yeah 3x Fun. - Some Nights HOWIE D - 100 Jason Mraz - I Won't Give Up maroon5 - payphone Michael Buble - Haven't Met You Yet Owl City - Galaxies quietdrive - way out, this is love The Shh - Summer The Ting Tings - Day To Day (Acoustic) 今年のサマーソニックのラインナップとかを参考にしてみては? あとは、英語圏以外とか違うジャンルにしてみるとか。 自分の好みは、ころころ変わるタイプなもので何とも言えません。