• ベストアンサー

ETCの取り扱い

zukkyrskの回答

• zukkyrsk
回答No.5

お知り合いに車好きな方はおれらないのでしょうか? 下手に出てお願いすればパッパと取り外ししてくれると思いますよ! あとは量販店とかではなく個人経営の整備工場に行って、 何かの作業のついでにドサクサにまぎれて 「あ、ETCも取って」って言えば運が良ければ工賃タダでやってくれます。知り合いならなおさら。 工賃かけてまで取り外すなら、4年後に激安品を買うのがいいでしょうね!

fyuko
質問者

お礼

工賃が結構かかるのですね。ありがとうございます。