• 締切済み

メタリカのスコアブックさがしています!!

メタリカの最新のバンドスコアさがしてます! エレキを趣味で長年やっている彼氏が欲しがっていたメタリカのスコアブックをさがしてるのですが・・・・ 書店やネットで調べても2005年くらいのが最新らしいのです。 彼氏が言うには最近出たらしいのですが、本当に出ているかも確認できていない状態なので、詳しくご存知の方いらっしゃいましたら本の名前と出版社を教えていただきたいです。 クリスマスには間に合わせたいのでよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

DEATH MAGNETIC(一番新しいアルバム) のギター譜なら出ています。 メタリカ/デス・マグネティック (#091249/輸入楽譜ギター・タブ譜) ◆メタリカ ■THAT WAS JUST YOUR LIFE ■THE END OF THE LINE ■BROKEN, BEAT & SCARRED ■THE DAY THAT NEVER COMES ■ALL NIGHTMARE LONG ■CYANIDE ■THE UNFORGIVEN lll ■THE JUDAS KISS ■SUICIDE & REDEMPTION ■MY APOCALYPSE ※TAB譜付ギター・スコア ◆シンコーミュージック ◆価格 4095円 (税抜3900円) ◆152ページ ◆ A4変型判 URLの真ん中くらいに載っています。

参考URL:
http://www.bandscore.com/score/cnt_score.asp?nID=502&nKY=1
panda423
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ありがとうございます! 輸入版しかないみたいですが、彼氏の言っていた曲が入っているので安心しました。 さっそく注文したいと思います!