• ベストアンサー

ディスク・ディレクターパーソナルについて。

インストールしたのに、立ち上がりません。 ご教授、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.1

アクロニスのディスクディレクターですね。 考えられる事は、ご利用のハードディスクが対象でない種類のものである、ぐらいかな。 エラーメッセージもでないんですよね。 起動すると、たぶん、青い看板(画面と言うかウインドウと言うか、すぐ消えるやつ)が出て、そこに「処理中」とかが表示されると思うのですが、それも出ないですか。