• 締切済み

さぬきうどんの店

福岡市で美味しいうどんのお店があり、常連でした。 しかし私の行っていた店舗は平成14年ころ無くなりました。 チェーン店だったはずです、他の店舗で営業している所はありますか? 店舗名は「黒田藩うどん」です。

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

noname#3207
noname#3207
回答No.2

店舗・企業名「黒田藩」、地域「福岡県」で検索したら他にもありまっせ

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
noname#6384
質問者

お礼

そうですね、自分でそうやって調べれば良かったです。 ありがとうございました。

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

一店舗だけのようです。 http://www.bigwave.ne.jp/~hakozaki/

参考URL:
http://www.bigwave.ne.jp/~hakozaki/
noname#6384
質問者

お礼

ついに1店舗だけになったんですか。 私の書き間違いで、常連だったお店は平成4年になくなりました。 14年ではなく4年ですので、かれこれ10年経ちますね。 とても美味しいウドン屋さんで、今まで食べ歩いた中でもトップです!! 福岡、広島、大阪、東京など色々食べ歩きましたが。 麺に椿油を練りこませた麺は、ほのかにクリーム色で、コシが強く、ダシも良く、具も多かったです。

関連するQ&A

  • お店を探しています

     昔(約30年前)、広島市安芸区中野に「釜揚げうどん つちもと」という釜揚げうどん専門の飲食店があって勤めていたのですが、辞めて数年後に「移転する」とのことでお店がなくなってしまいました。  久しぶりに「釜揚げうどん つちもと」の釜揚げうどんを食べてみたいのですが、移転場所が分からない上に現在も営業しているのかどうかさえ分かりません。  移転先や営業しているかどうかなどの詳細を知っている方はいらっしゃるでしょうか?

  • 牛タンのお店(仙台)

    来月、仙台へ旅行の予定があります。そこで仙台市内で、おいしい、牛タンのお店を探しています。 味重視はもちろんですが、高齢者も一緒なので、できるだけ落ち着いた静かな雰囲気(できれば個室があると望ましいです。総勢八名です)のお店がいいです。そしてチェーン店でないところが理想なのですが、、、チェーン店である場合、おすすめはこの店舗、というところまで指定していただけると助かります。 多少、値がはってもかまいません。 ○助とかチェーン店で有名なところがあるようですが、そうしたお店は実際どうなんでしょう。ご存知でしたら教えてください。 カテゴリーが「地域」とかの方がアドバイス頂きやすいのであれば移しますが、まずはこちらで聞かせていただきました。

  • 福岡市南区、または福岡市全体で0.5円パチンコの店

    福岡市南区、または福岡市全体で0.5円パチンコの店はありますか?店舗を教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 福岡・天神で朝食

    夜行バスで福岡に行くことになりました。 天神バスセンター→地下鉄の天神駅で乗換えをするんですが、 その時に朝食をとりたいと思ってます。 どうせなら、全国チェーンのお店ではなく、地元で評判の美味しいお店がいいなと思っています! (チェーン店の場合、九州・中国・四国地方にしか店舗がないようなお店) 朝8時~9時ぐらいの時間帯に営業していて、お勧めのお店がありましたらご紹介ください。 土地勘は全くありませんので、バスセンター~地下鉄駅周辺の分かりやすい所だとありがたいです。 この質問は今日の夕方ごろで締め切りたいと思っています。

  • 名古屋★味噌煮込みうどんのお店。。。

    http://f.pic.to/23kph  ↑この味噌煮込みうどんのお店わかりませんか??    店舗名、最寄り駅を教えてください。。。

  • 店を乗っ取られました。

    平成4年からやっていた仕事をのっとられて困ってます。平成8年店を出しました。その時、従業員を契約者として私を保証人として店舗を借りました。警察への営業許可は従業員の名前で取っています。店には国税局がきたことがあります。その従業員は「自分は経営者でない。責任はない。」といいました。しかし、ほとぼりがさめたころになって、店の金を横領するようになりました。赤字なのでやめようとすると、「店はやめない。店をゆずれ」自分が経営者になるといって、のっとられました。従業員は暴力団とも付き合いがあり、暴力団のことをいって私を脅かしてきました。保証金の分を(800万)を分割払いする契約になってますが、まったく支払われていません。警察にも電話しましたが、どうにもならないといわれました。今後どうすればいいでしょうか?警察には手紙を書くことも考えています。警察は動いてくれないものでしょうか? 回答、お待ちしてます。

  • お宮参りに着る。初着のお店を探しています。※福岡市or福岡市近辺にて

    お宮参りの時に羽織る。男子初着が買える店舗を探しています。ネット等では他県でたくさんあるんですが、良さそうな店舗は大体関西に集中しているようです。 ネットでの購入も考えてはいるんですが、実際お店に行って、生地を触ったりお店の人と相談しながら買うのもいいと思っているんです。 当方福岡市在住です。福岡市もしくはその近辺でご存じお店がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • へんこつうどん けつねうどん

    大阪府柏原市国分の25号線沿いにあった「へんこつうどん」・・けつねうどんが有名なちょっと小汚いお店でしたが・・ 道路の区画整理により移転。やはり25号線沿いの王寺あたりのお好み焼き店でされてました。しかしそのお好み焼き店もいつのまにかなくなり・・現在はチェーン店のカフェになってます。 へんこつうどんさんのけつねうどんがまた食べたいです。 もしどちらかで営業されていたり、どなたかが受け継がれているとかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • 舘林駅前のお店について

    教えてください。 駅前で、花山うどんのほかに昼食をとれるお店を探しています。 画像の3店舗(カフェ・中華料理屋・デイリーヤマザキ)は、今現在もありますか? カフェと・中華料理屋はお昼時も営業していますか?

  • 同一店舗名

    この度、レストランをオープンさせる予定なのですが、同じ市内で同一店 舗名が存在しております。 せっかく考えた店舗名ですのでそのままオープンしたいのですが、問題は ありませんか?もしくは、事前にこちらの店舗様へ許可を頂いた方が宜し いのでしょうか? あくまでもWeb上でしか調べておりませんが、そちらの店舗様はチェーン 店ではなく、個人的な店舗と思われます。 どうか、宜しくお願いします。