• ベストアンサー

お店を探しています

昔(約30年前)、広島市安芸区中野に「釜揚げうどん つちもと」という釜揚げうどん専門の飲食店があって勤めていたのですが、辞めて数年後に「移転する」とのことでお店がなくなってしまいました。  久しぶりに「釜揚げうどん つちもと」の釜揚げうどんを食べてみたいのですが、移転場所が分からない上に現在も営業しているのかどうかさえ分かりません。  移転先や営業しているかどうかなどの詳細を知っている方はいらっしゃるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doingon
回答No.1

土本さんはアコーディオンを演奏されていましたか? もしそうなら、ジャバラ・ヴィというコンビで演奏活動をされています。フォト蔵で画像も出てきますよ。 もしアコーディオンとは無関係の方なら、失礼しました。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにアコーディオンを演奏する方で、飲食店を経営している傍らに講師として人に教える方でしたし、コンビ名をネットで検索をして画像を確認すると男性がお店の店主さんでした。 お店を閉められてアコーディオン奏者として活躍されているようですね。