• ベストアンサー

海外からテレビを輸入

アメリカからテレビを輸入して、日本で見れるのでしょうか?まず、アメリカのテレビ番組に合わせた、チャンネル数の多いリモコンが送られてくると思うのですが、それは、市販のどのメーカーでも使えるリモコンを買って、電圧の関係は、変圧器を買い、あと日本のテレビ番組の電波にちゃんと対応して、テレビ番組は、写るのでしょうか?といくつか問題点は、あるのですが、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
finaltida
質問者

お礼

とても意外でした。どうもありがとうございます。