• ベストアンサー

アクセサリーBOXでの保管について

アクセサリーBOXを頂いたのですが 中に入っている湿気取りはアクセサリーと一緒に置かない方がいいのですか? くだらない質問でごめんなさい。 それと、区切りのない平面な引き出しに ネックレスとイヤリングを入れたいのですが いい収納アイデアありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは その湿気取りは出してくださいね 実用用ではなくて なんというのかな・・箱を保存しておく時に、しけらないように入れておくんだと思います 平らな部分にネックレスを入れるのは難しいですよね 見た目悪いですけど 私の場合は、透明なビニール袋 http://www.104web.co.jp/sacks/10100.html 100均でも売っています に1つずつからまないように入れておいて 重ねて入れてあります ご参考までに

minapple8
質問者

お礼

湿気取りは捨てます(笑) ネックレスなどの保管はビニールのアイデアはいいですね!! 参考にさせてもらいます。 どうもありがとうございました。