• ベストアンサー

お金を払って服のコーディネートを選んでくれるサイト

以前どこかでみたのですが、お金を払って各スタイリストさんが自分にあった服を選んでくれるというサイトがありました。なんというサイトか忘れてしまいました・・・ご存じの方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jam52
回答No.1

こういったところでしょうか? 他にもファッション、コーディネートで検索すれば色々出てくるようです。 それよりも店舗に行って購入するほうがオススメですよ。 実際届いてみたら想像と違ったなんて事がありますから。 リアルのお店でも店員さんにお願いすれば予算に応じて選んでくれますし試着が出来ますから。

参考URL:
http://www.lookup-fun.jp/html/newpage.html?code=243