• 締切済み

映画「ヤマカシ」の中で流れる曲

sakula25の回答

• sakula25
回答No.1

どの曲か?ちょっとわかんないのですが(すいません) ヤマカシのサントラでてますよ。 私は中古で買ったけど、どの曲もよいです。 TUTAYAにもありました。 青っぽい感じで、白抜き文字が目印です。

appaloosa
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。 >どの曲か?ちょっとわかんないのですが 二人組が、室内を物色していると、いきなり主人が起きて来て、珍妙な曲を掛けたのを聞いて、「ひでぇ曲だ!ヘドが出る!」とのたまった後、去り際に掛ける曲です。