• 締切済み

映画の中の曲について

映画「ラブ・アクチュアリー」の中で、リーアム・ニーソンが亡くなった奥さんをお葬式で送るシーンで流れていた曲なのですが。 なんという曲でしょうか。教えてください。お願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Bay City Rollersの「Bye Bye Baby」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98020&GOODS_SORT_CD=101
cate-k-b
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました(^-^) CD買いに行こうと思います。