• 締切済み

映画の中の曲について

映画「ラブ・アクチュアリー」の中で、リーアム・ニーソンが亡くなった奥さんをお葬式で送るシーンで流れていた曲なのですが。 なんという曲でしょうか。教えてください。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Bay City Rollersの「Bye Bye Baby」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=98020&GOODS_SORT_CD=101
cate-k-b
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました(^-^) CD買いに行こうと思います。

関連するQ&A

  • 映画の中で流れていた曲

    ラブアクチュアリーという映画でかかっていたのですが、 サビの部分が「love love love・・・・・」と連呼する曲です。女性シンガーが唄っているものです。 先日サントラを買ったのですが、その中にはありませんでした。 TAXI NYでも途中、主人公2人がタクシーの中で一緒に唄っているシーンがありました。

  • 次の映画の中で二つ選ぶなら・・・

    ラブストーリーの映画をみたいと思っています。 候補作品 ・エターナル・サンシャイン 72点 ・トレインスポッティング76点 ・ラブ・アクチュアリー78点 ・アメリ76点 ・小さな恋のメロディ78点 この中から二つまでお選び下さい。 理由も添えて頂けると助かります。 ※アメリは内々定です。 ※ラブ・アクチュアリーはキーラ・ナイトレイ目当てで見たいと思っていますが    出番少ないのならば辞めようかなと思っています。 ※エターナルサンシャインはタイタニックの彼女が出ているので大穴ですが・・・

  • ラブ・アクチュアリーで映画の中で流れていた曲

    ラブ・アクチュアリーで映画の中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名(アルバム名)がわかりましたらお教え下さい。 注:特典映像の曲紹介では対象になっていませんでした。 状況:出版社の社員サラとカールがクリスマスパーティの時に、チークダンスを踊る場面で流れていました。 カントリーソングっぽくて、バラード調です・ 歌詩の出だしは、「Like a Flowar Wating・・・」

  • 映画の曲が知りたいのですが…

    映画のタイトルはわかりません 映画は90年代後半~2000年代前半の作品だと思います 映画のジャンルはラブストーリー 曲はバラード系?で主題歌というよりは挿入歌な感じ その曲が流れるシーンは男性が街中を歩き、その街並みは刻々と色を変えるものでした。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • アマデウス【映画】の中の曲名

    一点教えて下さい。 映画「アマデウス」の中で、モーツアルトの奥さんがサリエリを訪れ、モーツアルトのオリジナルの曲を見せるシーンがあったかと思います。 その中で、サリエリが楽譜を見ながら曲を頭の中で描くのですが、始めから4つめの曲は何という曲かどなたかご存じでしょうか? (3つめは咲き乱れるようなピアノの曲) バイオリンの高く鮮やかな音が印象的でした。 宜しくお願いします。

  • 映画『天使のくれた時間』の中の曲(歌)・教えて!

    この映画で、 架空の生活で、過去のビデオをジャック(ニコラス・ケイジ)が見るシーンがあります。 そのビデオの中で、ジャックが『La La La La La La La La La ~♪means, I love you~♪』と歌っています。 この、メロディーは何の曲でしょうか?実際に、歌はあるのでしょうか? 曲名など、お教え下さい!!!!

  • 映画『生きる』で使われていた曲は?

    黒澤明監督による映画『生きる』の中で使われていた曲の名称を調べています。曲が使われるシーンは、たしかクルマ(タクシーだったか)の中で若い女性達が声を揃えて楽しそうに歌うテンポのよい曲です。 ご存じの方がいましたら教えてください。m(_ _)m

  • 映画「stand by me」の中でかかってるあの曲!

    はじめまして。 僕は映画の「Stand By Me」が大好きで、映画の中で使われている曲も大好きです。 ですが、その曲の中でサントラに入ってなくて、曲名やアーティストがどうしてもわからない曲が2曲だけあるんです!! ご存じの方いらっしゃいましたら、どうか教えていただけないでしょうか。 問題の2曲というのは ・前半部分でエースの仲間たちが「cobra」というイレズミを彫っているシーンでバックのラジオから流れている曲(テルミーテルミーという歌詞だけ聞き取れました) ・後半部分で、ゴーディがブタケツの話をし終わった後、クリスがラジオをつけた時にラジオから流れている曲 この二曲です。 お願いします。

  • 韓国の映画『ラブストーリー』の曲

    『猟奇的な彼女』の監督の『ラブストーリー』を観て、ものすごく感動しました。再びレンタルして、2週間見続けています。そして、この映画が素晴らしいのは音楽もものすごく良いのです。韓国語の曲も良いですし、フォークダンスの曲も良い、洋楽も使っているけど、それも良いという感じです。その中で、昔の学校生活の中で、全員でケンベンに出かけるシーンがあるのですが、その時の曲はなんという曲でしょうか。昔、海外ドラマ『フルハウス』で、家族みんなで演奏しているときに、ステファニーがノリノリで歌っていました。♪ドゥーワディーディドゥダーダンディディドゥー♪みたいな歌詞です。 『ラブストーリー』のサントラは出ているでしょうか。

  • 映画『ステップ・アップ』の中の曲が知りたいです!!

    ダンス映画『ステップ・アップ』の中の、ノーラがオーディションで相手役を決めるシーンで流れている曲のタイトルがどうしても知りたいのですが、調べてもわかりません!洋楽に詳しい方、教えて下さい!!お願いします!