• ベストアンサー

映画“ヤマカシ”の中で流れている曲

リュック・ベッソン監督の“ヤマカシ”という映画の中で、おっさんがシャワー中にBGMとしてかけている曲があるのですが、誰の何という曲なのか知りたいです。 今DVDが手元に無いうえに、数年前に見たきりのため、詳細が分からなくて申しわけないのですが、女性シンガーの明るい曲でハウスっぽいかんじだった…気がします。 ちなみに曲の途中で主人公の仲間が『音楽のセンスが悪いな。こういう音楽を聞かなきゃダメだ!』みたいなことを言って、ヒップホップ調の曲に勝手に切り替えてました。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

• Yxi
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

Loïs Andréa(ロイス・アンドレア)の、“In” ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=QOINilFciSE

Yxi
質問者

お礼

それです! ありがとうございます! スッキリしました(^∀^)