• ベストアンサー

映画“ヤマカシ”の中で流れている曲

リュック・ベッソン監督の“ヤマカシ”という映画の中で、おっさんがシャワー中にBGMとしてかけている曲があるのですが、誰の何という曲なのか知りたいです。 今DVDが手元に無いうえに、数年前に見たきりのため、詳細が分からなくて申しわけないのですが、女性シンガーの明るい曲でハウスっぽいかんじだった…気がします。 ちなみに曲の途中で主人公の仲間が『音楽のセンスが悪いな。こういう音楽を聞かなきゃダメだ!』みたいなことを言って、ヒップホップ調の曲に勝手に切り替えてました。 どなたか分かる方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • Yxi
  • お礼率12% (1/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

Loïs Andréa(ロイス・アンドレア)の、“In” ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=QOINilFciSE

Yxi
質問者

お礼

それです! ありがとうございます! スッキリしました(^∀^)

関連するQ&A

  • 映画『ジャンヌ・ダルク』で使用されている音楽

    リュック・ベッソン監督の映画『ジャンヌ・ダルク』の中盤、ジャンヌの王様の戴冠式の場面があります。そこで流れる音楽の演奏者とタイトルを教えてください。とても荘厳な音楽です。

  • この曲の題名を教えてください

    はじまりが「あー青い雨降り続けても~」みたいなかんじで始まる曲の題名を教えてください。たぶんヒップホップかダンスだとおもうのですが。お願いします。

  • どうしてもこの曲のタイトルとシンガーが

    すいません最近、有線とかで掛かっている曲なのですが タイトル・シンガーが全く分かりません イントロの部分で女性シンガーが「♪ありがとうって・・・(中略)大好きだよ~」 途中、男性がラップで入り込んできます 曲調はヒップホップ系です、もしわかれば教えてください<m(__)m>

  • ダンスします!おすすめのハウス曲は?

    ダンスで、主にロックとハウス、たまーにヒップホップをやります。 今度、ハウスで何か踊ろうと思っているんですが、 有名な曲でもマイナーな曲でもいいので、オススメあったら 教えてください! 宜しくお願い致します。

  • クルマの中でどういう曲を聴いていますか?

    最近の音楽に付いていけなくなりました。 今の若い人たちはドライブのとき、どういう曲を聴いているのですか? ご自分が若いと思われる方、もし50代のおじさんのクルマに同乗したと仮定して、こんな曲が流れていたら「センスがいい!」と感じる曲を紹介してください。

  • 「キス・オブ・ザ・ドラゴン」で流れるラップ

    主演ジェット・リー、監督クリス・ナオン、脚本リュックベッソンの米仏合作アクション映画「キス・オブ・ザ・ドラゴン」のクライマックス(警察署に乗り込むシーン)でジェット・リーが敵の兄弟2人と闘っている時に流れているヒップホップの曲名をどなたか教えていただけませんか? フランス語のような英語のようなよくわからないラップですが、とても好きになりました。微妙すぎる質問ですが、お答えしていただくと嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 2000~2001年にかかりまくってた曲

    多分2000~2001年ぐらいだったと思いますが、ヒップホップ系のクラブでかかりまくってた曲を探しています。 確かR.ケリーの曲だったと思うのですが、ヒップホップというかR&Bより?で、サビが、~ is money という風に聞こえる曲です。  ケリーではないかもしれませんが甘めの声のアーティストでした。 この曲のほかにも同じ頃クラブでかかりまくってた超グレイテストヒットと呼べる曲をご存知の方いらっしゃいましたらご一報ください。 最近とてもその頃をなつかしく思い、今はとてもじゃないけどクラブなんかいけないしそういった音楽からも遠ざかっていますがせめてその頃の音楽を聴けたらと思うのです。

  • ハウス・ポッピング・ロックのダンスで使う曲

    ダンス部に所属しています。 文化祭で、ジャンルダンスメドレーをやることにしました。 ハウス、ヒップホップ、レゲエ、ポッピング、ロックをやる予定なのですが、ヒップホップとレゲエはイメージがつかめるのですが他の三つが難しくて・・汗 どのような曲が適しているか、また「これがいい」というのがありましたら教えていただきたいです、よろしくお願いします!!

  • このフレーズの曲について

    フレーズが合っていないかもしれませんが、知っていたらでいいので是非教えてください。 ○蜃気楼 ○届けるよ ○トゥマイガ(?) ヒップホップ系の音楽でとても印象に残ります。 たぶんDAPUMPの曲らしいんですけど… 宜しくお願いします。

  • 友情がテーマの曲

    友情がテーマの曲を探しています。 できれば爽やかなかんじのHIP HOP系がいいですが…マライヤキャリーなどのキレイな曲も好きです。 おすすめの曲があったらぜひ教えてください!! 具体的には、邦楽ですが、AIの「My friends」や、ケツメイシの「トモダチ」などのかんじの曲を探しています。 あとリップスライムや、BENNIE Kの雰囲気もすきです。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう