• ベストアンサー

草津に学生で団体旅行にいくんですが

来年の二月中旬に大学生40名前後で草津温泉に一泊二日で卒業旅行に行こうと思っています。 そこでお勧めの宿はありませんか。 大人数なので宴会場があって、バスでの送迎があるといいんですが。 学生で特にお金のかかる時期なので予算はあまり高くないほうがうれしいです。 やはり旅行会社に頼むのが一番ですか? 幹事や旅行の計画などは何度かしたことがあるんですが、ここまで大人数の団体旅行の幹事は初めてで、草津にも行ったことがないので宿も大体の予算も見当がつきません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

送迎付きで格安なのは、おおるりグループです。 http://www.ohruri.com/kusatsu_ohruri.html 予算的には、かなりイケます。 もう少し余裕があれば、中沢ビレッジがおすすめです。 http://0932.jp/ 一番下に、逆オークションプランというのがあります。 そこで、希望条件をいれて、ご相談されてはいかがでしょうか。 できれば、プールや各種アクティビティを使用できるリゾートパスポート付、東京駅からの送迎付きプランで。 こちらのほうが、リゾートパスポート付で楽しめます。

sibukuro
質問者

お礼

やはりその二つなんでしょうか。 友達と相談して、中沢ヴィレッジか湯畑近くの旅館の二択にしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ならば中沢でしょうね http://0932.jp/ ご参考までに

sibukuro
質問者

お礼

やはり中沢はお勧めなんですね。 ありがとうございます。