• ベストアンサー
  • 困ってます

草津に学生で団体旅行にいくんですが

  • 質問No.4539174
  • 閲覧数402
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (26/43)

来年の二月中旬に大学生40名前後で草津温泉に一泊二日で卒業旅行に行こうと思っています。

そこでお勧めの宿はありませんか。
大人数なので宴会場があって、バスでの送迎があるといいんですが。
学生で特にお金のかかる時期なので予算はあまり高くないほうがうれしいです。
やはり旅行会社に頼むのが一番ですか?

幹事や旅行の計画などは何度かしたことがあるんですが、ここまで大人数の団体旅行の幹事は初めてで、草津にも行ったことがないので宿も大体の予算も見当がつきません。
よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (4176/8934)

送迎付きで格安なのは、おおるりグループです。
http://www.ohruri.com/kusatsu_ohruri.html
予算的には、かなりイケます。

もう少し余裕があれば、中沢ビレッジがおすすめです。
http://0932.jp/
一番下に、逆オークションプランというのがあります。
そこで、希望条件をいれて、ご相談されてはいかがでしょうか。
できれば、プールや各種アクティビティを使用できるリゾートパスポート付、東京駅からの送迎付きプランで。
こちらのほうが、リゾートパスポート付で楽しめます。
お礼コメント
sibukuro

お礼率 60% (26/43)

やはりその二つなんでしょうか。
友達と相談して、中沢ヴィレッジか湯畑近くの旅館の二択にしました。
ありがとうございます。
投稿日時:2008/12/14 20:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんにちは

ならば中沢でしょうね
http://0932.jp/

ご参考までに
お礼コメント
sibukuro

お礼率 60% (26/43)

やはり中沢はお勧めなんですね。
ありがとうございます。
投稿日時:2008/12/14 20:36