• 締切済み

ウィルスバスター2009をインストールしてから問題発生

ウィルスバスター2009をインストール後から、Internet Explorerに問題が発生しましたという画面が出て、InternetExplorerが開けません。インターネット接続自体には問題がないようで、どうしたらいいのでしょうか?因みに、ウィルスバスターをアンインストールしてみたときは開けたので、やはり原因はここにあるのでしょうか?

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは > ウィルスバスター2009をインストール後から、Internet Explorerに問題が発生.. > どうしたらいいのでしょうか? まずFAQを見る http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/index.html 解決しない場合はサポートへ では。