• 締切済み

「最近の変更」に【テキストドキュメント】と【HTMLドキュメント】が・・・

スタート→ドキュメント「最近の変更」を見ると、画像やファイルの追加・変更以外に【テキストドキュメント】と【HTMLドキュメント】という項目が追加されていました。 スタート→「最近近使った項目」には画像やファイルだけでこのような表示ありません。 【HTMLドキュメント】の種類には「Viewxml[1]」など複数あり、以前はこのような表示は見たことがないため不安です。 セキュリティソフトはウィルスバスター2009、IE7使用しています。 PC、インターネット初心者です。どうぞよろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

Viewxmlは、おそらくXmlファイルのビュー(表示の仕方)を定義したファイルではないかと思います。通常Xmlファイルとセットで開かれます。  最近ワードなどでデータベースに関連したファイルを開くかどうかしたことはありませんか。どちらにしろ、心配はないと思います。

tokunoco
質問者

お礼

回答を有難う御座います。 >最近ワードなどでデータベースに関連したファイルを開くかどうかしたことはありませんか。 特に記憶には無いような・・・? 例えば他には【okwave_ad[1]】【supform2[2]】【index[1]】などがあります。 最近の動作では通常の検索(yahoo!、Goo、ウィキペディア程度)+2chでのスレッド検索・閲覧ぐらいしか思い浮かびません。 これって何なのでしょう・・・??