• ベストアンサー

エポック社の体感アクションゲーム

ryuuji009の回答

  • ryuuji009
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.2

ボクシングは結構楽しいですよ。 先ほどの方と同じようにストレス解消になります。 私は今年受験なんで勉強でストレス溜まれば即ボクシングみたいなかんじで。 筋肉痛にならない程度でも十分汗かきます。 誰でも楽しめるゲームだとは思います。

6ruma6
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません!! やっぱり楽しそうですねー! 運動不足なので、汗かけるってこともポイント高いですっ(^O^) 安く買えるところを探してみます!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 体感ボクシングゲームのあるゲームセンター

    こんにちは。 体感ボクシングゲームの置いてある ゲームセンターを東京23区内で探しています。 ご存知の方、お教え下さい。 探している機種 ・mocap boxing ・ボクシングマニア あしたのジョー 他、実際避けたり動いたりして、 ある程度運動効果のありそう?なやつです… ちなみに、以前、池袋のブランズウィックという ボーリング場とかが色々入ってるビルのゲーセンには 2つともおいてありました。 最寄が三軒茶屋の辺りなので、渋谷とかだとありがたいです。 が、わたしの探した限りだと池袋、新宿は置いてなかったので、 少し遠出でも馳せ参じたいと思っちょります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 運動不足解消にボクシングを始めたいと思っています

    東京在住の25歳男性です。昔からボクシングに憧れがありまして、運動不足解消も目的としてボクシングジムに通いたいと思っています。 そこで質問なんですが、ボクシングは趣味でやっているような人でも試合とかできるのでしょうか? 空手をやっていたときはある程度稽古が進んだら試合に出ていたのですが、ボクシングではそういうのないですかね?

  • 僕は最近ダイエットと運動不足解消のためにボクシングを始めました。何も考

    僕は最近ダイエットと運動不足解消のためにボクシングを始めました。何も考えず購入した僕も悪いですが10オンスのグローブを購入しました。それがきついし拳を少し痛いし、大分違和感があります。そこで質問です。重さによって大きさは変わるのですか?変わるのなら12オンスに変えようと思います。よろしくお願いします。

  • テニスラケットの詳細と価値について

    テニス素人からの質問です YONEX RA-3000 Pro MIDPLUS YONEX GRAFLEX 115 BRIDGRSTONE B10R の3本のテニスラケットについてなんですが (1)硬式か?軟式か? (2)定価と現在の価値(状態はCランク) (3)素人が使うならどれを使う? (4)上達してきたらどれを使う? です! 私はテニスについて何も知らない素人で 運動不足がち素人→運動不足解消+高校生の一般レベルまで上達を目標にしてます 硬式か軟式かだけでもいいのでお答え頂けると幸いです^^ よろしくお願いします!

  • 初心者OKのテニスサークルを探しています

    東京都在住のものです。 最近、運動不足が続いており、テニスでもはじめようかなあと思っています。 千葉・埼玉・東京・神奈川で超初心者でもOKの テニスサークルをご存知の方、教えて下さい。 初心者ならスクールに通えと言われてしまいそうですが・・・。

  • 長野県松本市でソフトテニスの、サークル、社会人クラブなどを探しています

    長野県松本市でソフトテニスの、サークル、社会人クラブなどを探しています。 現在は、二人で松本市内のテニスコートなどを借りて日ごろの運動不足解消としてやっている程度ですが、 最近、もう少しレベルアップが出来るように教えてもらったりしたいです。 何方か、ソフトテニスをやられている方が居ましたら、クラブ、サークルなどありましたら教えて下さい。

  • 最近眠れません・・・。

    高校で部活を引退してからほとんど運動をしていません。そのためか、寝つきが非常に悪いです。つらいです。そこで、運動不足解消の為、トレーニングジムに通いたいと思っています。福岡県福岡市博多区近辺でお薦めのジム等ありませんか? 私は、格闘技好きなので、ボクシング、キックボクシング、総合格闘技等のジムでもかまいません。ご存知方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • ボクシングジムに通ってる女性

    こんばんわ。 最近ボクシングに興味を持ち始めました。 女性も最近は通ってる人が多いとか・・・。 ダイエットというよりはストレス解消と運動不足の解消をしたいです。 実際にボクシングジムに通っている女性のかたにお聞きしたいのですが、ボクシングジムに通っていると男の人みたいな体になるって本当ですか? 毎日のように通っていたらいい体つきになるとは思いますが・・・。 フィットネスジムにも通おうかと考えたのですが、近くのジムにはボクササイズがあるジムがありません。 あっても、空打ちではストレス解消にならないのではないかと思ってしまって・・・。 回答よろしくお願いします。

  • 上腕二頭筋腱断裂

    テニス中、上腕二頭筋腱断裂になり、整形外科にいきましたが最近の治療は手術をしないと言われ、痛みや炎症を抑える薬を頂きました。 自然と痛みは取れてくるとの事ですが再度テニスは出来るでしょうか? ちなみに私は70歳で運動不足解消の為に続けています。 ご回答をお願いします。

  • テニススクールについて

    体を動かしたいのでテニススクールに通おうかと思ってるのですが テニス経験が無く、始めてすぐに辞めるのも嫌なので迷っています。 遊び程度(スポッチャ)などでしか遊んだ事が無く、中学時代は授業で やりましたが、飛ばしすぎてホームランばかりでした(汗) テニススクールに通うのは、運動不足解消と体を動かす事でのストレス 解消が目的です。 初心者なのである程度の基礎練習はしたいのですが、最初はずっと ひたすら基礎!基礎!基礎!というのはストレスになるので、それならば 違うスポーツを探そうと思ってます。 (今の所、家の近所にテニススクールがあったので、第一候補に選びました) 体験レッスンを受けてみるつもりですが、どんなもんなのかある程度 知りたかったので質問しました。よろしくお願いします。 、最初