• ベストアンサー

ムラウチ楽天市場店でのクレジット購入

ムラウチ楽天市場店でクレジット購入で買い物予定です。 そこで、このお店でクレジット購入した方に質問です。 注文日と決済日はいっしょでしたか? それとも何日かズレてましたか? 注文完了から何日で発送されましたか? 急いでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ayako
回答No.1

えーっともうかなり昔なので記憶も定かではないのですが、私は1週間くらいズレていたような気がしますね。明細見たらカードの利用記録にない日に決済があって悩んだのですが、調べてわかりました。 商品は在庫ありだったのですぐに発送されました。 東京西部では有名な電気店なので詐欺とかの心配はないでしょう。 (私の地元で電気店といえばムラウチってくらい有名です・・・有名だった・・・かなぁ。今はビックとかヨドバシとかあるので) ここは電話対応もよいし、在庫がない場合も土曜、日曜日でなければ翌日には納期の目安も教えてくれますから心配なら電話するといいかもしれませんね。