• ベストアンサー

【TDL】混雑予想

12月7日(日)にTDLに行くんですが、入場制限がかかるほど混むと思いますか? 前回は11月23日(3連休の真ん中)で行こうと思ったんですが、二週間前くらいで既に前売り券が完売でした。 今回は一週間前に買えたのですが、いかがでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyanberry
回答No.1

12月はクリスマスイベントとかやっているので、いつ行っても混んでますよ。特に週末は。平日でも場合によっては入場制限がかかりますし。 12/7がどうなのかはわかりませんが、行くなら覚悟していきましょう。 ランチ、ディナーは予約しておいた方がいいです。もしくは、モノレールに乗って近隣のホテルで食べるのも手です。 ファストパスも開園1時間以内にすべてなくなると思いますので、一番行きたいやつだけ朝一で取って、それ以外は2~3時間待ち覚悟で。

ageinrinca
質問者

お礼

分かりました>< 覚悟を決めて行ってきます><