• 締切済み

DISNY ディズニーシーについて教えてくださいm(__)m

cyanberryの回答

• cyanberry
回答No.1

12月はクリスマスイベントがあるのですごく混んでます。 さらに、土曜日は1週間で一番混む日だそうです。 パスポートは現地でも購入かと思いますが、事前購入をお勧めします。入場制限がかかっても入れる、日付指定のだとなお良いです。 人気アトラクションなら2~3時間待ち。そうじゃなくても1~2時間待ちを覚悟した方が良いです。 ごはん食べるのにも1~2時間待ち、最悪ポップコーン買うのにも1時間待ちになったりします。