一般受験での調査書の扱い方とは?

このQ&Aのポイント
  • 一般受験での調査書の扱い方について分からない方への解説。
  • 大学受験において調査書の最新の必要性や取得方法について説明。
  • 電通大志望者のために調査書の関連情報について解説。
回答を見る
  • ベストアンサー

一般受験での調査書の扱い方が分からず困っています

もうすぐ大学受験を控えています。最近になって、同じくクラスの一般受験で受ける人が先生に、「調査書最新の必要なんですけど、どうすればいいんですか?」という話をしてました。また、先生が他の人(私大医学部志望)に関しても最新の調査書(おそらく2学期時点での)が必要みたいなことを言ってたことの話もしてました。(先生は、「その場合は事務室に取りに行ってください」と言ってました。) まさかとは思いますが、調査書って、自分でとりにいって自分で大学に出すんですか? 僕は、電通大志望なんですけど、その大学のサイトを見ても調査書関連のことが見あたらず、最新にすればいいか、そうでなくてもいいか分かりません。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

自分で取りに行き自分で提出します。最新のものを提出してください。

dennbajiba
質問者

お礼

わかりました。明日で2学期が事実上終わるので、明日までに取りに行きたいです。