• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

EXCELの罫線の色を変える

EXCELの罫線の色を変える方法を教えて下さい。 今見積書が出来上がった状態であります。 全て赤にて統一したいのですが、フォント等を赤に変えても 文字の色のみ変わり罫線は黒のままです。 この罫線も赤にしたいのですが。 これから罫線を引くのであれば分かるのですが。 たぶん2003を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

どうぞ 「セルの書式設定」で罫線の色を変えるには http://www.geocities.jp/ogino2600x/402.html#414-2

その他の回答 (1)

• 回答No.1

メニューバーの「書式」→「セル」→「罫線」タブ で右下に色というコンボボックスがあると思います

質問者からのお礼

ありがとうございました。 そこまではなんとかいってたのですが、 罫線図形の方を選ばなければいけなかったようです。