• ベストアンサー

エクセルでの罫線の色を変えたい

エクセルで表を作りプリントアウトすると罫線の色が濃すぎて困ります。 黒でなく、うすいグレイとかにするにはどうしたらいいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryo921
回答No.2

まず、変更したいセルを選択します。 次に右クリックで「セルの書式設定」を選択します。 そしてセルの書式設定画面にて、「罫線」タブをクリックします。 その画面に色を選択する場所があると思うので好きな色を選んでください。 お役に立ったでしょうか?

その他の回答 (1)

• smn
回答No.1

セルの書式設定で罫線を選ぶと 線の種類の下に色の設定を出来るところがあります。

oyama-run
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。