• ベストアンサー

4ストのラジコンを作りたい!!

こんにちは。 私はラジコンカーに関してあまり知識がないのですが、最近4ストのエンジンにとても興味を持っています。しかし、4ストを標準搭載したキットが無いので載せ替えになると思うのですが、どうすればよいのでしょうか?京商にコンバージョンキットがあるようですが、特定のシャシしか対応していないのでしょうか? また、現在私はラジコンカーを何も持っていないので一から買うことになるのですが、どのシャシを買ってどのコンバージョンキットを買えば4ストのラジコンカーができるのでしょうか? いろいろと調べてはみたもののよくわからなかったので皆様に助けていただけたらと思います。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/rc-rainbow/4562113123404/ こんなのもありますがちょっと高価ですね。 ネットオークションで京商、KYOSHO、スーパーテン、FS26、4ストなどで探すと中古など見つかるかも知れません。 昔はたくさんあったのに今はなくなってしまったのですね。 2ストからの載せ替えキットなどもありますよ。