• ベストアンサー

後退ができるラジコンのエンジンカーはありますか?

ずっーと以前、京商(?)のパスファインダ(日本名テラノ)というラジコンのエンジンカーを買って遊んだことがあるのですが、それはミッションがCVTで前進と後退ができました。最近、また、ラジコンのエンジンカーに興味が出てきて、 ・前進後退ができるエンジンカー ・モンスタトラックやバギーのようなオフロード走行主体のもの ・プロポ、送受信機、車両、エンジン、燃料、起動電源など一式で10万円程度に収まるもの を探しています。 どなたか、紹介してください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wrx4
回答No.1

今はこれです。URA貼って置きます。 自分はヘリフライや-になって12年目ですが、RCのきっかけは、車でした。

参考URL:
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/series.html?series_group_id=100069
bicrober
質問者

お礼

早速の紹介ありがとうございます。 リンク先を見てびっくり。 バック走行に加えてツインエンジンもあるのですね。 初めて見ました。 じっくり検討させていただきます。 ありがとうございました。