• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RCカーのエンジンについて

4ストロークエンジン搭載のラジコンカーを探しています。タミヤや京商など市販されているものはないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数489
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • fivrizo
  • ベストアンサー率41% (122/292)

はじめまして 最初から4サイクルのついているRCはちょっと解りませんね 普通はエンジン乗せ換えで可能です、 京商だったらコンバートキットがでていたはず それでエンジンとコンバージョンキット等そろえて 使うようになると思いますよ FW-05用4サイクルフィッティングキット

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#72861
noname#72861

 質問のタイトルが質問内容に合っていませんね。  「RCカーのエンジンについて」ではなく 「エンジン搭載のRCカーについて」でしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!