• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

RCカーのエンジンについて

4ストロークエンジン搭載のラジコンカーを探しています。タミヤや京商など市販されているものはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • fivrizo

はじめまして 最初から4サイクルのついているRCはちょっと解りませんね 普通はエンジン乗せ換えで可能です、 京商だったらコンバートキットがでていたはず それでエンジンとコンバージョンキット等そろえて 使うようになると思いますよ FW-05用4サイクルフィッティングキット

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#72861
noname#72861

質問のタイトルが質問内容に合っていませんね。  「RCカーのエンジンについて」ではなく 「エンジン搭載のRCカーについて」でしょう?

• 回答No.1
  • nrb