• 締切済み

ポカリのCM

ちょっと前ですが、ポカリのCMで香取慎吾が水たまりを ジャンプするので使われている曲って誰の居曲でしょうか? ポカリのホームページでも見れますが分かりません http://www.otsuka.co.jp/poc/docs/main.html よろしくお願いします

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

↓下記が参考になると思います。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317004628 CMオリジナル曲で、U-zhaan(ユザーン)というアーティストが担当しているようです。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/u-zhaan 音楽制作会社“GRAND FUNK”のHP(CM MUSIC→A→大塚製薬 ポカリスエット「JUMP」篇)でご確認ください。 http://www.grandfunk.net/

payton720
質問者

お礼

回答ありがとうございます オリジナルなんですね、残念です

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

CM専用に作成されたオリジナル曲です。 http://www.grandfunk.net/ ※ CM MUSIC → A → 大塚製薬 ポカリスエット「JUMP」篇 と辿って下さい。

payton720
質問者

お礼

回答ありがとうございます オリジナルなんですね、残念です

関連するQ&A

  • POCARI SWEAT エコボトルのCM曲

    香取慎吾さんがジャンプしているコマーシャルで使われている曲名とアーティストが知りたいです。誰か知っている方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ポカリのcm

    いまのポカリスエットのcmの曲 誰のなんと言う曲ですか

  • マヨネーズのCMで流れている曲。

    香取慎吾くんが出てるマヨネーズのCMで 流れている曲は何という曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    20年位前のポカリスエットのCMで、シンディクロフォードが大きな鳥に乗っているCMに使われている曲をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 過去のポカリスエットのCMで使われていた曲。

    ポカリのCMが始まってから現在までの 使われていた曲と、出演者、(もしあれば映像)がまとめて見られるホームページなどがありましたら 教えて下さい。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビートたけしのポカリのCM曲を教えてください。

    こんにちは。 ビートたけしさんが出演してるポカリスエットのCMの曲名を どなたか教えてください。 ホームページを見てみたのですが、 曲の記載がありませんでした。 とても素敵な曲なので是非知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新ポカリのCMソング

    最近ポカリの新しいCMを見たんですけど、 バックで流れている曲が、誰の曲で、タイトルとかも 知ってる方いませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ポカリのCM曲

    おはようございます。 SMAPのメンバーが出ているポカリスウェットのCM曲は どなたの何という曲かご存知の方は教えていただけますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    福山雅治さんが出てるポカリスエットの最新CM。あのCMで流れてるあの曲、なんていうタイトルなんですか?誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM