• ベストアンサー

「Safari」と「InternetExplorer」について

例えば、WordなどにURLを打ったときにCtrlを押しながらクリックしたら、そこのサイトに飛んでいきますが、Safariをインストールしてからは、Safariに飛んでいきます。それを、InternetExplorerに飛んでいくようにできませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Internet Explorerを「既定のwebブラウザ」に設定し直してみてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents-print.jsp?rid=3&PID=6307-4534 IE6でしたら、XPでしょうから、 スタート→プログラムのアクセスと既定の設定でカスタムを選択し「既定のwebブラウザ」にあるIEの左にチェックを入れてOK画面を閉じる。

im03aoawh
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 おかげで、ブラウザを変更できました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

既定のブラウザを変更して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?000138

im03aoawh
質問者

お礼

ブラウザを変更できました。 ありがとうございました。