• 締切済み

CGのデータを販売するサイトを見つけました。

現在CGパースの作成をしております。 サイトでモデルウェーブと言うCGのデータを販売するサイトを見つけました。 その会社以外の一般の人のデータもそこで販売でき売上の55パーセントを収入と得る事が できるそうです。 どなたかそのサイトでデータを作り販売された方、もしくはそのうわさ等聞いた方の感想( 本当にちゃんと収入は発生するのか教えてください。 よろしくお願い致します

みんなの回答

• yyr446
回答No.1

Yahooとかのメジャーなオークションサイトで自分のCGを販売すれば、自分に ほぼ100%収入が入るといううわさを聞いたことがあります。よく書籍等でも 紹介されています