• ベストアンサー

顔に傷ができました。どこに行けばいいでしょう

よろしくお願いします。 30代後半、独身女性です。 半月くらい前に不注意で転んで、頬のあたり1センチ程度、陥没してしまいました。 できるだけきれいに治したいのですが、どこに行けばいいのでしょう。 最初は整形外科へ行ったのですが、薬だけ塗って「跡が残るねえ」でおしまいでした。 形成外科に行ったらいいのでしょうか?それとも美容外科? 住まいは愛知県なのですが、お勧めの病院等ご存じな方、情報お願いいたします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美容整形か形成外科で良いかと思いますよ。 顔の傷は気になりますもんね。

nobumi222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m 形成外科に行ってきました。 意外に安く治せるようでした。