• ベストアンサー

トランパスカードについて

トランパスカードで購入できるものが知りたいです。 私が知っているのは、乗車券のみです。 でも自販機で一日乗車券やドニチエコ切符が販売されていますが、その自販機にトランパスカードを入れて、一日乗車券やドニチエコ切符を購入することは出来ますか? 知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

購入できるのは普通乗車券のみで、一日乗車券やドニチエコきっぷは購入できません。

eotchan
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 助かりました。