• 締切済み

安心できるパソコンの出張修理業者

パソコンの出張修理のことで教えてください。 富士通のデスクトップPC「FMV DESKPOWER CE70K7」を使っています。使用中、突然「節電に入ります」という表示が出て画面が真っ暗になり何も操作できなくなることが数回ありました。(電源は落ちていません)富士通に相談したところリカバリしてくださいと言われ、昨日やってみたのですが、本日また同じ現象が起こりました。 インターネットで調べたらこちらのQ&A含め、同様の現象について書かれている記事などを数件発見したのですが、難しくてよくわからないので修理屋さんに相談してみようと思っています。 デスクトップだし、すごい田舎に住んでいて都会の修理店に持ち込むのも大変なのでできれば出張サービスを利用したいと考えています。 そこで教えていただきたいのですが、信頼できる有名な業者さんというとどこになるのでしょうか?調べてみたのですがたくさんありすぎて迷ってしまいます。 ちなみに住んでいるのは滋賀県の湖西地方というものすごい田舎です。 どうぞよろしくお願いいたします。

• h_mm
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• avocad
回答No.1
h_mm
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。 費用が結構かかるようですが…。でも信用できますものね。 参考にさせていただこうと思います。どうもありがとうございました。