• 締切済み

エラーメッセージだとは思うのですが・・・

先日、自分のPCにout lokk2000を導入しようと試みまして 結局出来なかったのですが・・・ 頻繁に​「×公開される空き時間情報を更新できません。     windowsアドレス帳を開こうとしてエラーが発生しました。     WAB DLLが見つかりません。」 このエラーメッセージが出るようになりました。 何が原因のエラーなのかわからず困っています。 今後このメッセージを出ない様にするにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• n-jun
回答No.1

ネット検索した結果のひとつ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210347002 ご参考になりますか?