• ベストアンサー
  • 困ってます

Excel2000からコピー

  • 質問No.4523
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 18% (11/58)

表計算で算出した合計数字だけを、コピーして
別の表に貼り付けたいのですが、方法をご教示下さい。

 表の合計列を、コピーすると、計算式もそのまま 貼り付けられるため、貼り付け側の表を計算してしまい、数字
だけのコピーが出来ません。

一番の希望は、合計を算出した後、計算式を消しても
合計数字が、消滅しないことです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (25/54)

右ドラック(右ボタンをクリックしながらコピーしたい
セルに移動する)すると、「ここに値のみをコピー」と
いうメニューが出ます。その他さまざまなメニューが
出ますので、いろいろ試してみてください。
お礼コメント
challenger

お礼率 18% (11/58)

的確なご教示 ありがとうございました。
ばっちり出来ました。深謝。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (31/64)

合計列をセレクトして右クリックでコピー(クリップボード)、貼り付けたい場所をセレクトして右クリック、メニューの「形式を選択して貼り付け」、型式を「値」すればいいと思います。
補足コメント
challenger

お礼率 18% (11/58)

Kaz003さん・shin-abeさん
同じく的確なご教示を頂きましたので、お二人とも
良い回答にしましたが、Errorです。
良い回答は、1つしか選べないことに成っています。

そこで
Shin-abeさんが、早かったので
良い回答に推薦させて頂きます。
Kaz003さんは
勝手ながら次点とさせて頂きました。
悪しからずご了承下さい。

投稿日時:2000/06/30 20:09
お礼コメント
challenger

お礼率 18% (11/58)

的確なご教示 ありがとうございました。
ばっちり出来ました。深謝。
投稿日時:0000/00/00 00:00