• 締切済み

立正大学水泳部

daibbusy73の回答

回答No.1

立正大学は今年の関東学生選手権水泳競泳大会で 第3部でみごと優勝して第2部に昇格したみたいですね。今後が楽しみです。 質問者さんが水泳部に入部を希望しているのなら、直接コンタクトをとってみれば向こうもちゃんと対応してくれると思いますよ。公開練習があるかないかや今後の練習試合の日程をきいてみれば良いんじゃないかな、と思います。

参考URL:
http://www.ris.ac.jp/campus/club/contents_info.php?contents_id=500