• ベストアンサー

「泊まろう」と誘って連続して断られたらショックですか?

特に男性へ質問です。 1年前に別れた彼氏とまた付き合うことになりました。(喧嘩別れではない) 今回はゆっくり恋愛をしていきたいので3ヶ月はエッチしたくないです。 それは彼に伝えています。 (現在は1ヶ月目です) でも彼に「泊まろう!泊まろう!」言われます。 確かに一度付き合った仲だし、 今更ってのもあるけどそんな急いでエッチしたくないです。 なので「体目的なの?」と言ったら悲しまれました。 それでも「泊まろう!泊まろう!」しつこいです。 今のところ泊まるのは全部断っています。 男性が誘って断られるのはプライドが傷ついて女性が思っている以上にショックですか? 断りすぎて嫌われたくないです。 男性が体目的ではなく純粋に彼女のことを好きな場合 何十回もお泊りを断られたら結構なダメージでしょうか? アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

少なくとも、貴方がしつこいと思うなら断った方が良いですよ。 貴方が自然に泊まってもいい、エッチしてもいいと思えないのだったら、 彼にはそういうセンスがないということです。 エッチに限らず、今後いろいろなことで『自分のことの方を正しく してくれないと嫌だ』となる可能性も大です。男の私から見ても、 彼は見苦しいですね。私自身が安心して体を預けられない人には 裸を見られるのもべたべた触られるのも嫌という体質もあるのですが。 他の方とは違う意見ですが、彼がヘコんだとしても貴方がしても 良いと思えない限り断った方が良いと思います。

sdfdfadgh
質問者

お礼

押しに負けてしまいました。 エッチしてもいいとは思っていますが あまりにもしつこいので警戒しているところです。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • coxym
  • ベストアンサー率25% (192/764)
回答No.5

皆さんの回答とほぼ同じなのですが、自分(♂)の過去の経験から… もう一度キッチリご自分の気持ちを彼に伝えては?どうでしょう。 「私は、アナタの事は好きだけど、今度は自分の気持ちをリセットする時間が必要なので、 あせらないで欲しい。」とか、「もう少し、私の気持ちを考えて欲しい。」…みたいな事を…。 どちらからコンタクトをとって恋愛が復活したのかは分かりませんが、 ご質問の内容からだと、彼の気持ちの中に「昔の彼女=都合のイイ女」的な気持ちがあるようにも感じられました(私の勝手な解釈ですが。) それと、カラダを許す期限を切るのはマイナス、だと思います。 その時を判断するのは、アナタ自身の気持ちだ!と言うことをしっかり 彼氏に伝える事です。 それで、離れて行くようなら、それだけのオトコです(カラダ目的)。 アナタの事を本当に愛しているのなら、カラダだけにこだわる事はナクなる、と思いますヨ。

sdfdfadgh
質問者

お礼

「カラダを許す期限を切るのはマイナス」 そうですね。 ご回答ありがとうございます。

  • razikon-7
  • ベストアンサー率27% (28/103)
回答No.3

前の人も書いてありますが…喧嘩別れでないにしろどんな理由で別れたか? またどんな切っ掛けで縒りを戻したかの情報不足です。 貴女が「今回はゆっくり恋愛をしていきたいので3ヶ月はエッチしたくない」と彼に伝えているのに「泊まろう!泊まろう!」言うのはただ単にHしたいだけではないかな? それだと都合がいい女にしたいだけだと思われるけど… >「体目的なの?」と言ったら悲しまれました。 >男性が体目的ではなく純粋に彼女のことを好きな場合、何十回もお泊りを断られたら結構なダメージでしょうか? ※ダメージの前に私なら女性から「今回はゆっくり恋愛をしていきたいので3ヶ月はエッチしたくない」と言われてるなら「泊まりに行こう」とは一言もいいません!勿論…エッチをしようも含めて。。 なんか…女性に飢えてないですか、貴女の元カレ? 書いてある文章を読む限りそれしか考えられないけど…

sdfdfadgh
質問者

お礼

やっぱし体目的なのかな。。。 大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

へこむとか、そういうことでなく、前回別れた原因が何かですよね。 そして縒りを戻したきっかけは何か。 そこらあたりに問題が潜んでいるかと(貴方がすぐに身体は許したくないっていう理由にもつながると思う) 期限を切って宣言すべきじゃないですか? バレンタインには許すとかね・・・。 それで態度が変わるようなら、身体目当て(都合のいい女だと思ってるのでしょう)だと思いますよ。1年別れていて、女に不自由したのかも知れないしね。

sdfdfadgh
質問者

お礼

別れた原因は生活が合わなくてです。 都合のいい女になるのは嫌です。 ご回答ありがとうございます。

  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.1

Q・男性が誘って断られるのはプライドが傷ついて女性が思っている以上にショックですか? 断りすぎて嫌われたくないです。 男性が体目的ではなく純粋に彼女のことを好きな場合 何十回もお泊りを断られたら結構なダメージでしょうか? A・どちらにしても私の場合はかなり凹みますよ!!最初のパターンでは、付合って大好きな彼女とSEX出来ないのは、男として辛いですよ。 次のパターンでは、貴女が私(彼)を信用していない!とか!警戒していると とらわれると思いますけど!どちらにしても貴女は、まだ!彼を信じていないと考えられます。ゆっくり付合うは、良いと思いますが、彼の貴女に対する思いも考えなければいけないと思いますよ。

sdfdfadgh
質問者

お礼

確かに信じきれていないと思います。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • なかなかのショックです

    付き合いだして1年目。私には子供が一人います 彼氏は二人の時間かできれば嬉しといっていたので子供にも了承を得てホテルに一泊することになっていました。ですが、ちょくぜんに生理が来てしまい彼に告げるとホテル代もったいないねやめようかとの返事。 なんで?と聞くといちゃいちゃしたかったからです。 エッチするだけがいちゃいちゃじゃないよ?一緒にしかも二人きりだしって言ってもダメでした。 私としては二人きりというのが大事と分かってたのでお金はかかるけどだいじなじかんだからって思いでした。遠距離恋愛ですし。 かれにとってもショックだったんだと思います。 今までは子供を中心に考えていたとこがありました。これがだめなのかな...でも母親なら当然ですよね。 どうしたらいいのか...結婚前提でのお付き合いなので別れることはありませんがわたしがもうすこしかんがえなければいけなかったのでしょうか。なんだかギクシャクしてます。 生理がなければと思いました。 家ですと子供が居るしエッチするのにも気を使います。 なんか体だけが目的?なんて一瞬思ってしまった自分が嫌になります。 今まで子供中心3人仲良くなれればとの感じでやってきました。 いやれた言葉がショックでたまりません。思わず泣いてしまいました。なかなか会えないのに会える日に限ってせいり...最悪ですよね。 私が一番辛いです。 なかなかショツクでした。 こんな経験された方いますか?

  • 彼氏が求めてくれない

    真剣に悩んでます。 付き合って1年の彼氏がいます、24歳同い年です。 付き合う前や付き合って2ヶ月くらいまでは週1くらいのペースでエッチしてました。 3ヶ月目くらいから、だんだん減っていき、2ヶ月しないのが当たり前に… 今では4ヶ月してません。 歳も若いし浮気を考えましたが、そうでもないよーで。 今もなのか4ヶ月もエッチしてないので分かりませんが、彼氏がインポになってしまって、それを気にして少なくなってたみたいなんです。 これは勝手に思った事なんですが、インポになったのも私に原因があると思うんです。 付き合う前私は10歳年上の人と同棲してました、今の彼氏に出会い私が好きになってしまったので、元カレとは別れ、今の彼と付き合う事になったんですが、元々濡れにくい体質で、それを彼氏は『オレじゃ濡れないの?』 ッテ言った事からエッチが減り、つきとめたらインポになってしまっていました。 私は今までの恋愛でエッチ=愛情表現だと思ってきたので、非常にショックだったし、私の事を本当に好きじゃないのかな。。とかマイナスな方でしか考えられなくて。毎日泣いてたし、彼が泊まりにきて誘って断られたら、背を向けて気づかれないよーに泣いてました。 限界で喧嘩した事もあって、私『どうしてエッチしてくれないの?』彼『そんなに今まで付き合ってきた人とャリまくってきたの?』ッテなるし。 『オレは恋愛ではなく家族愛でしかないんだ』とか、まったく意味不でした。 前よりはちょっとは理解しよーと思ってますが、さすがに寂しいし、私のスタイルに問題あるなら努力するし、私に対して何も言ってくれないから、どうしたら求めてくれるのか。 分からない。。 エッチ以外はまったく問題なく平和です。 旅行も行くし私の休みにはいろんな場所でデートします。 彼氏は付き合う前頃からニートです。 働く事に対して精神的ダメージを受けるようで。 私も彼がうるさく言われるのを嫌う人だって事を理解してるので、言い方を変えて言ったりしてるんですが。 働く気配もない彼です。 どなたか同じ経験をした方、男性、アドバイスお願いします。

  • どうして・・・?ショックです。

     もう同じ質問が何回もされてると思うのですが・・・。どうしても聞きたいのです。 男の人がアダルトビデオを見て自慰行為をすることは生きて行く上でそんなに大切なことなんですか? 私にはつきあって11ヶ月になる彼氏がいます。2ヶ月前から遠距離恋愛になり、会ってません。もちろん会ってる時は、そういうこと(ビデオを見てすること。)は無かったようなのですが、今日ふとした事から、彼氏がアダルトビデオを見てることが判明し、そのことで問い詰めたら逆ギレされ、喧嘩になってしまいました。 私自身、男がアダルトビデオを見ることなど知ってたつもりです。でもやっぱり自分の彼氏にはそんなことして欲しくないのです。だって、やっぱりそれって浮気じゃないですか、一種の。他の女の体を見て、興奮して・・・それって、もし実際女の人が目の前に裸でいたら、できちゃうってことですよね。そういう可能性があるってことですよね。私にはそんなことできません。好きな人とって決めてるし、愛の無いところにセックスや性的なことなど絶対に存在しないのです。 このことで彼氏の愛が本当なのかさえ信じられなくなりました。私のこと本当に好きであるなら、他の女の体なんて見たくないはずなのに、、、これって私の被害妄想ですか?確かに実際に浮気をされたわけではないのですが。とにかくショックです。男の方の意見、女の方の意見両方聞いてみたいのです。どうかよき意見、アドバイスなどお聞かせください、おねがいします。

  • 私が悪いでしょうか?

    彼氏と週1で泊まりで会ってますが1回会うたびに3回くらいエッチを求められます。 私はそんなにエッチしたくないので 拒否したのですが「好きだからエッチしたい」と言われ そうしたら私が 「とか言ってやれれば誰でもいいんでしょ」 「エッチしたいだけでしょ」 と言ったら喧嘩と言うか「もういい」みたいな感じ言われました。 でも男性の本音ってこうですよね? それに求め過ぎじゃないですか? 私が謝るべきなのでしょうか?

  • 失恋のショックから立ち直るには…

     初めて書かせて頂きます。  私は先日付き合っていた彼氏に、突然メールにて別れを告げられました。ちなみに私は23歳で彼は32歳の社会人です。本当に心から大好きな人で私にとって初めての彼氏だったので、振られたショックがとても大きく、立ち直れそうにありません。振られた理由もわからないので悩んでしまいます。振られる数日前までいつもと同じように、普通にデートをして仲良くしていたので、どうして数日後に突然そんなことを言ってくるのか理解できません。自分なりに理由を考えてみましたが、思い当たることがありません。体目的のために付き合っていたのかも考えましたが、彼の言動からしてそうではなさそうです。  理由がわからないのもつらいですが、今は振られたという事実自体がとても辛く、現実を受け止められません。振られてから夜も全く眠れませんし、食事もろくに取れない状態が続いています。仕事に支障がでるので早く立ち直りたいと思いますが、どのように克服したらいいのか今の自分では考えられません。皆さんは失恋したとき、どのようにして立ち直りますか?ご意見よろしくお願いします。

  • ショック

    お互い好きなのに、別れました。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでケンカになり、謝り、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 1週間たったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 お前のことは好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでほんとごめんなさいと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 話し合いしたいと伝えるために、四回電話しても出てくれませんでした。 手紙を持って昨日、彼氏のマンションまで行ってきました。 彼氏がバイトだと思ったので、バイトを帰って来るのを待っていました。 が、来ませんでした。 友達によるとバイトじゃなかったらしいです。 共通の友達が家の下まで来てるらしいよと伝えてたみたいです。 なのに、やっぱ、電話に出ませんでした。 私は終電を逃してしまい、マックで一晩過ごしました。 彼氏と会って、直接手紙を渡したいです。 がんばるしかありません。好きなのに、なんで別れたかったのでしょうか? アドバイスください。

  • 彼氏と喧嘩をして仲直りをしたけど、ショックすぎて

    23歳女です。付き合って一年半ぐらい経つ25歳の彼氏がいます。 彼氏は少し束縛が強く、お互い分かり合えない事や色々なトラブルが原因で何度も別れを繰り返しています。 彼氏は自分のことを理解してくれないとすぐに不機嫌になります。 私も彼氏の事を理解せずに、思ったことを伝えると喧嘩になります。そして必ず喧嘩をするとすぐ別れようとします。 先日、以前喧嘩したことがある内容で少し言い合いになると 「俺たち合わないね」と始まり、 「分かって欲しいのにこれだよ?やっぱり合わないしかないでしょ」 「俺を分かってくれない人と居ても意味ないじゃん」 「前もこうなったじゃんまた同じだし」と、 続きました。 その後やりとりが続き、彼氏は寝ると言って連絡を止めようとしましたが、少し時間が経ってから、謝罪の連絡がきました。 結果的には仲直りをしたのですが、私は 「俺を分かってくれない人と居ても意味ないじゃん」と言われた事がとてもショックで、意味がないということと、分かってくれない人と思われたということと、分かり合えない部分があると何故すぐ別れようとするのか…など色々と考えてしまいました。 彼氏は、彼女なのに自分の意見や要望に応えないということに、不快に感じて怒る事が多いです。私のワガママは基本的に聞いてくれません。でも私は好きなので別れようとは思っていません。 こういう彼氏と上手くやっていく対処法や、男性目線での彼氏の気持ちなど教えていただけると嬉しいです。 あと、喧嘩をするとすぐ別れようと言い出したり、連絡を絶とうとして私の意見を聞いてくれないのが悩みです。 こちらも合わせてご意見いただけると嬉しいです。

  • 彼氏…すごくショックでした…

    私が彼氏に聞いた どれくらい好き?の質問系のことで、彼と色々あり…そのあと私が 怒って(すねて責めた風に)「じゃあ どんくらい?!(本当はどのくらい好きなの?!)」と聞いたら 彼は え~?!っていう風になりながら、困った風に手で顔を おおいながら「どんくらい?!…だいぶ…」って言ってました。 彼は恋愛経験がすごく浅くて照れ屋な人です… …すごくショックでした…男性から見て 彼が言った「だいぶ」をどう思いますか? 回答お願いします…。 だいぶ の意味を辞書で引いたりする回答はすみませんが やめてください… 本当にショックでした…

  • こういう時男性はショックですか?

    私は付き合ってもうすぐ4年になる彼氏がいます。彼氏とは1年前に彼氏のいい加減さやずぼらさに嫌気がさして一度別れたのですが、昨年によりを戻しました。(性格は優しくて、わたしのわがままにも付き合ってくれるので、他人から見ると良い彼氏のようです。) しかし1年ほど前からエッチがしたくなくてしょうがありません。痛いんです。気持ち的な問題もあるのかな、とも思っているのですが…。 彼氏は自分がイってしまうのが早いこと、私がイったことがないこと、私が痛がっていることはわかっています。 最近指でも嫌です。彼氏は自分がエッチが下手だから…と思っているようです。ただでさえ自分の弱点がわかっているのに、改善しようとしてもやり方がわからなくて私に拒否される…これってかなり男性にしてみたらショックですよね…? そう思うとなかなか嫌とは言えず、月に1~2回はエッチを我慢してしまいます。(1~2回でも嫌なんです…) もしよろしかったら、何か改善方法などを教えていただけないでしょうか?私も彼もお互いが初めての人で何もわからず困っています。私もこのままエッチが嫌なままで一生を終えたくないんです!(かといって他の人とするのは嫌です) 本当に悩んでいます…どうぞよろしくお願いします。

  • 仲のいい男友達がいますがたまに喧嘩になり数ヶ月連絡しなくなることがあり

    仲のいい男友達がいますがたまに喧嘩になり数ヶ月連絡しなくなることがあります。 最近も連絡が途絶えてましたが先週連絡をしました。仲良しですが恋愛の話は何故かしません。彼女はいそうだけど決して教えてくれません。 でもたまにエッチをします、セフレ?と思います。仲はいいけど私は昔好きだったので気持ちが消えないのだと思います。 誰にでも体を許す訳ではなく彼だから許してしまってます、もしかすると彼からすると、軽いと思われるかも知れません。 数日前に会った時にエッチをしました、それ以来連絡が来ません。好きな気持ちがあるのでどうしていいかわかりません。 連絡を断つべきなのでしょうか?