• 締切済み

ショック

お互い好きなのに、別れました。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでケンカになり、謝り、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 1週間たったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 お前のことは好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでほんとごめんなさいと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 話し合いしたいと伝えるために、四回電話しても出てくれませんでした。 手紙を持って昨日、彼氏のマンションまで行ってきました。 彼氏がバイトだと思ったので、バイトを帰って来るのを待っていました。 が、来ませんでした。 友達によるとバイトじゃなかったらしいです。 共通の友達が家の下まで来てるらしいよと伝えてたみたいです。 なのに、やっぱ、電話に出ませんでした。 私は終電を逃してしまい、マックで一晩過ごしました。 彼氏と会って、直接手紙を渡したいです。 がんばるしかありません。好きなのに、なんで別れたかったのでしょうか? アドバイスください。

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• maple1216
回答No.6

あなたの過去の質問をたくさん読みました。 ちょっと心配になりました。 同じ質問を何度も繰り返す・・・これって病気ですよ。 彼もそんなあなたが怖くなったんですよ。 あなたの質問を読んでいると、鳥肌が立ってきました。 あまりの異常さに恐怖を感じます。 彼の事は諦め、メンタル的な病院に早速行った方が良いですよ。 冗談ではなく、真面目なアドバイスです。

• neko-milk
回答No.5

女です。 あなたのご質問は、よく拝読しております。 私も「あなたが怖い」です。 少しずつ言葉を変えて何回も何回も同じ内容の質問を繰り返すあなたが怖いです。 「心が健康な女子高生」の行動とは思えないからです。 ご質問内容が、本当の出来事なのか、妄想の中で生きておられるのか、と思ってしまいます。

• sayusayu41
回答No.4

なんで別れちゃったって あなたの過去質問の答えに、たくさんあるんだけど? 理解、してるかなぁ。 私、かわいそうなの 悲劇のヒロインなの けなげなのに、ってなってるけどね あなたが自己中すぎで 彼の気持ちを、彼の立場で考えれなかったから。 その一言。 合って話し合いしないと納得いかない気持ちは わかるけどね だって、タダ喧嘩して 互いにキレてそれだけでしょ? それに、彼も疲れたから。 頑張るんだったら 自分をおしつけすぎない (マイナス言葉を言いすぎるのは、迷惑だし) 相手の立場になって、物事を考える ってことをがんばろうよ。 きっと、今の彼には 終電逃して、マックで明かしたんだけどね。 という情報が耳に入ったら 重くて怖い女でしかないと思うけど・・

• maple1216
回答No.3

彼は、『あなたと会うのが怖い』と言っているのだから、それが全てです。 すがればすがる程、彼はあなたをストーカー扱いし、煙たがりますよ。 しかしながら、もうすでに嫌われているようですので、この辺で彼を解放してあげて下さい。 手紙も渡さない方が良いです。

• ZOOT
回答No.2

「なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 そんなに疲れちゃうなら、俺から身を引くとも言われました。」 「電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。」 「じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。」 「話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。」 「最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。」 ↑以前の相談からの引用です。 「好きなのに別れる」原因も 「彼が話し合いを避ける」原因も 「電話にも出たがらない」」理由も 全部ここにあるじゃないですか。 あなたでは、話し合いにならないから嫌なんですよ。 あなたの言う「話し合い」って結局 被害者っぽい言葉を選びながら「私の言う通りにしてよ」って 食い下がるためのものでしかなくて、相手の話なんか聞いちゃいない。 ここでの意見だって、聞いちゃいないですよね。 真面目に話しているほど、腹が立ってきてしまいます。 ここで皆さんがいい加減にしなさいと言っているのと 彼がキレたのとは、同じこと、同じ原因によるものです。 彼はあなたを好きだったかもしれませんが あなたのそういうあり方が嫌で、耐えられないんです。 誰だって、腹の立つ相手とはつきあいたくないです。 反省したからって、ここでの態度が変わらないように あなたは何も変わっていないでしょう。 それじゃ無理です。 彼のことは解放してあげましょう。 それ以外に、あなたにできることはありません。 しがみつこうとすればするほど 相手は苦しくて振り払いたくなるものです。 と、一応真面目に書いてみました。 ホントもういい加減にしましょ。 怖いって言ってるんだから、解放しておあげなさいな。

• miku26
回答No.1

「高校生の恋愛です ~もうどうしたらいいかわかりません」 のお話もそろそろ終盤に入ったのでしょうか? それともこの後 「彼と復縁できました! ~またわからなくなっちゃいました」 になり、これまで通り毎日r10xさんと彼とのやりとりをこちらの サイトに報告するようになるのでしょうか? 今回は最後の締めを少し変えてきましたね。 「好きなのになんで別れたかったのでしょうか?」 約半年、毎日のように投稿していてなにもわからないのですか? 手紙ならポストにでも入れておけばいいでしょう。