• 締切済み

ショック

お互い好きなのに、別れました。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでケンカになり、謝り、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 1週間たったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 お前のことは好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでほんとごめんなさいと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 話し合いしたいと伝えるために、四回電話しても出てくれませんでした。 手紙を持って昨日、彼氏のマンションまで行ってきました。 彼氏がバイトだと思ったので、バイトを帰って来るのを待っていました。 が、来ませんでした。 友達によるとバイトじゃなかったらしいです。 共通の友達が家の下まで来てるらしいよと伝えてたみたいです。 なのに、やっぱ、電話に出ませんでした。 私は終電を逃してしまい、マックで一晩過ごしました。 彼氏と会って、直接手紙を渡したいです。 がんばるしかありません。好きなのに、なんで別れたかったのでしょうか? アドバイスください。

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.6

あなたの過去の質問をたくさん読みました。 ちょっと心配になりました。 同じ質問を何度も繰り返す・・・これって病気ですよ。 彼もそんなあなたが怖くなったんですよ。 あなたの質問を読んでいると、鳥肌が立ってきました。 あまりの異常さに恐怖を感じます。 彼の事は諦め、メンタル的な病院に早速行った方が良いですよ。 冗談ではなく、真面目なアドバイスです。

  • neko-milk
  • ベストアンサー率28% (53/185)
回答No.5

女です。 あなたのご質問は、よく拝読しております。 私も「あなたが怖い」です。 少しずつ言葉を変えて何回も何回も同じ内容の質問を繰り返すあなたが怖いです。 「心が健康な女子高生」の行動とは思えないからです。 ご質問内容が、本当の出来事なのか、妄想の中で生きておられるのか、と思ってしまいます。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.4

なんで別れちゃったって あなたの過去質問の答えに、たくさんあるんだけど? 理解、してるかなぁ。 私、かわいそうなの 悲劇のヒロインなの けなげなのに、ってなってるけどね あなたが自己中すぎで 彼の気持ちを、彼の立場で考えれなかったから。 その一言。 合って話し合いしないと納得いかない気持ちは わかるけどね だって、タダ喧嘩して 互いにキレてそれだけでしょ? それに、彼も疲れたから。 頑張るんだったら 自分をおしつけすぎない (マイナス言葉を言いすぎるのは、迷惑だし) 相手の立場になって、物事を考える ってことをがんばろうよ。 きっと、今の彼には 終電逃して、マックで明かしたんだけどね。 という情報が耳に入ったら 重くて怖い女でしかないと思うけど・・

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.3

彼は、『あなたと会うのが怖い』と言っているのだから、それが全てです。 すがればすがる程、彼はあなたをストーカー扱いし、煙たがりますよ。 しかしながら、もうすでに嫌われているようですので、この辺で彼を解放してあげて下さい。 手紙も渡さない方が良いです。

  • ZOOT
  • ベストアンサー率35% (175/495)
回答No.2

「なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 そんなに疲れちゃうなら、俺から身を引くとも言われました。」 「電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、お互いが余計に傷つくだけでした。」 「じゃあ俺どうしたらいいの、精神的にきついし、会うの怖いと言っていました。」 「話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。」 「最後にはかなり彼氏がキレて、お互い なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。」 ↑以前の相談からの引用です。 「好きなのに別れる」原因も 「彼が話し合いを避ける」原因も 「電話にも出たがらない」」理由も 全部ここにあるじゃないですか。 あなたでは、話し合いにならないから嫌なんですよ。 あなたの言う「話し合い」って結局 被害者っぽい言葉を選びながら「私の言う通りにしてよ」って 食い下がるためのものでしかなくて、相手の話なんか聞いちゃいない。 ここでの意見だって、聞いちゃいないですよね。 真面目に話しているほど、腹が立ってきてしまいます。 ここで皆さんがいい加減にしなさいと言っているのと 彼がキレたのとは、同じこと、同じ原因によるものです。 彼はあなたを好きだったかもしれませんが あなたのそういうあり方が嫌で、耐えられないんです。 誰だって、腹の立つ相手とはつきあいたくないです。 反省したからって、ここでの態度が変わらないように あなたは何も変わっていないでしょう。 それじゃ無理です。 彼のことは解放してあげましょう。 それ以外に、あなたにできることはありません。 しがみつこうとすればするほど 相手は苦しくて振り払いたくなるものです。 と、一応真面目に書いてみました。 ホントもういい加減にしましょ。 怖いって言ってるんだから、解放しておあげなさいな。

  • miku26
  • ベストアンサー率46% (32/69)
回答No.1

「高校生の恋愛です ~もうどうしたらいいかわかりません」 のお話もそろそろ終盤に入ったのでしょうか? それともこの後 「彼と復縁できました! ~またわからなくなっちゃいました」 になり、これまで通り毎日r10xさんと彼とのやりとりをこちらの サイトに報告するようになるのでしょうか? 今回は最後の締めを少し変えてきましたね。 「好きなのになんで別れたかったのでしょうか?」 約半年、毎日のように投稿していてなにもわからないのですか? 手紙ならポストにでも入れておけばいいでしょう。

関連するQ&A

  • 素直に後悔ないように

    お互い好きなのに、ダメでした。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、謝り、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでほんとごめんなさいと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 今から、電話してやっぱ、最後に会いたい、話し合いしたいと伝えてみて、 嫌だと言われても、 手紙を持って明日、会いに行くつもりです。 付き合ってるときから、私は極度の照れ屋で彼氏に自分の気持ちをあまり伝えれて、いませんでした。 明日こそ素直に頑張ってみます。 アドバイスください。

  • あきらめれない

    お互い好きなのに、ダメでした。 すごく辛いです。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 体の付き合いはまだで 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 本当は、1週間距離おいて、あなたが大好きで大切さに気づけた、 ぼろぼろでもそばにいたいなど、言いたかったけど、言えませんでした。 今までの自分の気持ちを伝えるのが苦手で、彼氏に好きとか大切とかあまり伝えていませんでした。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでごめんねと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 好きな気持ちがまだちゃんと伝わってない気がします。 どうしたら、話し合いしてくれるのでしょうか?

  • どうすべきなんでしょうか??

    私は、付き合って、4ヶ月の彼氏と別れて3週間経ちます。原因は、会いに行くのに1時間30分くらいかかり、16歳の私たちには、電車を使わないと会いに行けません。しかも、元彼はバイトをしているので、1週間に1回も会えない時もありました。メールや電話もバイト中はできないので、夜の11時からしかできません。遊べる日も17時からバイトがあるので、16時までしか遊べません。ある日、私が電車に乗り遅れ、1人で2時間も電車が来るのを待ちました。元彼は、私が乗り遅れ事は知らなかったのですが・・・。私が、我慢できなくなり、「今までは、バイトも大変そうたし、バイトをした事がない私には、大変さわからんけど・・・もう少しメールや電話してくれても・・・」って、メールを送ったんです。じゃあ、「俺も今まで悪いと思っとたんや。もう、俺には何もしてやることできんから別れよう。」って言われました。1日前まで普通に電話していたのに・・・何で?嫌いになったん?って、聞くと・・嫌いじゃない。でも、今は友達と原付とか乗って遊んだり、バイトが楽しいんや。これ以上、つらいめにあわしたくないんや。本間に全部俺が悪いんや。ごめん。って、言われました。私は、他に好きな子がおるん?って聞いたら、そんな子おらんで。これだけは、信じてって言われました。でも、私は諦める事ができなくて、1週間前にやり直してって言いました。返事は、ごめん。本間にごめん。今は、友達と遊ぶ事が楽しいんや。と返事が来ました。私は、今は戻る事は、無理だと思ったので・・今までありがとう。友達でおってな。って、言ってしまいました。返事は、俺こそ、ありがとう。本間に幸せやった。これからも友達やで。って、返事がきました。やっぱり、諦めれません。いつか戻れる日が来ると思いますか??

  • どうすれば…。

    私には、もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 付き合いはじめた頃は3日に1回いはデートもしていたし、朝から晩までメールもしていました。 でも、このごろになると、私たちもマンネリになってきたのか、メールはだいたい10通。たとえ、私がたくさん送っても返ってくるのはその程度です。 電話もだんだんしなくなり、今ではデートも月に2回となってしまいました。 彼氏に、なぜ会えないの?と聞いてみると、バイトとの飲み会や、友達と遊ぶため…。それだけでも悲しくなってしまうのに、少ししか来ないメールにも、約5ヶ月付き合ってきたせいで、バカなどの悲しいメールばかりです。 最近、バイトも、聞いていた時間に終わらなくなり、本当にバイトをしていたのか わかりません。 彼を信じたいのだけど、今はそんな気になれず私の方からも冷たいメールばかり送ってしまいます。 友達に聞くと、そんなの甘すぎる!という意見もあれば、悲しいなら別れたら?という意見もあります。 私は、どうしたら良いんでしょうか?

  • どうしたらいいの

    もうどうしたら、いいか分かりません。 高校生です。 彼氏とメールでケンカが始まり、電話しても電話しても分かりあえずに、彼氏は一方的に距離を置きたいって言っています。 メールでイラついたことがあり、私は付き合うの疲れてきた、悲しいし、いらいらすると送ってしまい、 ケンカに発展しました。 ほんとは、疲れるなんて思ってなかったけど、かまってほしかっただけと、謝りました。 なんでそうやって、試したの?と言われてしまいました。 電話では、お互い言いたいことを言い合いましたが、何回電話しても、 お互いが余計に傷つくだけでした。 彼氏は、自分の気持ちがわからないし、まとめて落ち着きたいから、1週間距離を置きたいと言ってきました。 でも、私は、色んな言われたことを思い出して、もやもやなまま生活するのはキツイし、我慢できません。 伝えたら、なんでわかってくれんの、俺どうしたら、いいの、精神的にきついし、自分の気持ちわからんし、会うの怖いと言っていました。 まだ、電話切らないでって言ったら、俺を殺す気?とも言われました。 俺はお前が怖いって 待ってくれんってことは、俺の気持ち考えてくれてないともいわれて、 俺はお前の気持ちがわからん お前も俺の気持ちわからんと思うけどとも言われました。 実際に会って、話し合いしよって言っても、キツイし、今、会っても自分がわからんから、何も言えんと言われてしまいました。 うちのこと嫌いになったなら、早く言えばよかったじゃんって言ったら、 なんでそうなるの、もういいで電話が終わってしまいました。 共通の友達に彼氏がきれちゃい、迷惑をかけてしまい、友達には、迷惑かけといて、仲直りしましたってなっても誰も祝福できんよ、付き合うか、付き合わんか、早く結論出してと言われました。 もう、どうしたら、いいか分かりません。 皆さん、どう思いますか?

  • 相談

    高校2年生です。 私にゎもうすぐ付き合って 1年になる彼氏がいます。 彼にゎ今まで何回も 浮気疑惑がありました。 でも実際に浮気してる事が 分かったわけではないので 彼のことを信じてきました。 ところが先日彼氏ゎバイト らしくて、朝からずっと 連絡が途絶えていました。 すると共通の友達から 電話がきたので 私は何気なく その電話に出ました。 「Sくん(彼氏)今何してる?」 『今バイトよー』 「いま駅にいるんだけど Sくん(彼氏)女とおるよ…」 私はそれを聞いた瞬間 頭が真っ白になりました。 涙がとまりませんでした。 彼に電話したけど でてくれませんでした。 すると彼氏からメールが。 「今バイト終わったよ」 彼氏に電話が繋がったのは 深夜でした。 「今日なにしてた?」 『バイトだったよ』 「駅に女とおったの見たって 友達に言われたんだけど」 私は思い切って言いました。 すると彼は 『いやバイトだったけ! 俺今日地元から出てないし』 その言葉を聞いた私は 友達の見間違いだったのかと 勝手に納得しようとして 「わかった 信じていいの?」と問うと、 『…ごめん』と言い始め 彼は浮気を認めました。 ショックでした。 いちばん信じていた人に 裏切られ、嘘をつかれ、 何を信じていいのかも わからなくなりました。 色々考えたすえに彼を もう一度信じることにしました。 彼は前とは別人のように とても尽くしてくれているし 浮気の心配も無くなりました。 しかし、やっぱり私は今も 1ヵ月前の出来事が 忘れられません。 浮気されたことなんか 初めてだったし 友達から電話がくるたび 恐れてしまうし 彼にバイトだと言われると 疑ってしまう自分がいます。 彼も反省しているようだし 私も彼が大好きだし これからもずっと 付き合っていきたいです。 でも、私が今のままでは 続かない気がします。 どーしたら彼のことを 心から信じれるでしょうか? どーしたらあの日のことを 忘れられるでしょうか?

  • ヤリ目にひっかかったのがショックすぎる

    皆さんどうしたらいいと思いますか。 私はやり目にひっかかってしまいました。最初は全然気づきませんでした。 ネットで知り合った人です。その時彼氏とうまくいってなかったので会ってみる事にしました。 一回目は何もありませんでしたが二回目は終電まで引っ張られて逃げられなくなり 食われました。三回目、四回目も何か買ってあげる事を口実に呼び出されました。 その金額は微々たるもの(一回につき数万程度)なのですが私は当時無職。 私にとっては大金だったので素直に喜んでいました。 メールもほぼ毎日くれたので援助のつもりだとは全然気づいていませんでした。 ある時私がその人のやり目に気づきメールを返さなくなりました。 相手は「慰謝料」として○○万くれました。 しかし今でもショックに感じています。 騙されてしまった私が見る目なかったんでしょうか。

  • ショックでした

    彼氏の財布の中にメモ帳を一枚ちぎったようなような紙が一枚だけあ り、表面が少し汚れていました。(中身や折り畳んである部分は真っ白な きれいな紙でした)中を見ると彼氏の字で彼氏の連絡先がかいてあり、よかったら連 絡下さい名前(彼氏の名前)って書いてありました。 最近彼氏の携帯を見ましたが、メールを見る限りでは浮気を疑うような のはなかったです。 写メもなかった。電話は不明。 どちらにしろ彼女がいるのにいつでも連絡先を誰かに渡せる紙を所持し ていることがおかしいです。 彼氏とは同棲しています。この紙の件についてどのように話し合いをし たら良いでしょうか?素直に言って良いでしょうか?

  • これって付き合ってるの?

    付き合って3週間の彼氏がいます。 デートは一回もしたことはなく、会うときはいつも彼の家です。 会うたびにSEXはします。 彼と2人きりで会ったのは5,6回なんですが、共通の友達同士では4回ほど遊んでいます。 そもそも、付き合ってることは友達には内緒です。そのうちに言うつもりなんですが、今はタイミングを逃して言えてません。 それに、電話やメールも5日ぐらいしない時もあります。 よく考えると、この状態は付き合ってるのではなく、セフレな関係なのではないか!?と考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? このことが引っかかって、なかなか私から電話やメールが送ることが出来ません。

  • 彼氏に嫌われちゃった・・・?

    中2です。 私には付き合って9日目の彼氏が居るのですが 付き合ってくれたときは 「俺も好き」って言ってくれてました でも昨日屋上で、友達とその彼氏、 私と私の彼の4人で一緒に居たのですが 私が全く話せず、彼氏につまらない思いをさせてしまいました。 メールとか手紙なら素直になれるのですが・・・ 今日は話そう、と思い 友達が私の彼氏を誘ってみましたが 「嫌だ」と・・・。 友達の彼(私の彼氏と友達)も誘ったけど 嫌だったようです。 嫌われてしまったのでしょうか・・・? ショックで早退してしまいました。。。 やっぱ話せない人はつまらないでしょうか。。 どうしたら話せるようになりますか?