• ベストアンサー

OEで、定型メッセージを作りたいのですが

y_iの回答

• ベストアンサー
  • y_i
回答No.3

すでに回答があるようにテキストファイルを挿入する方法が手軽じゃないでしょうか。 なお、定型文書の種類が2~3種類ならば、署名を流用するって方法もありますよ。  → 「ツール-オプション-署名」で署名を数種類    作っておき、「挿入-署名」で該当提携分を      挿入する。

maisy
質問者

お礼

御回答有難うございます。 署名ってこういう風にも利用できるのですね。 勉強になります。