• 締切済み

OE6.0が起動しません

こんにちは。助け下さい。 OE6.0を起動すると、『ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているため、Outlook Expressを起動できませんでした。 WindowsからログオフしOutlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は、作業を保存しコンピューターを再起動してください。』というメッセージが表示されます。 こちらの対処方法に、MSNメッセンジャーの設定を変えるようにあったのですが、MSNメッセンジャーを開く→ツールで設定のタブがありません。MSNメッセンジャーは7.0です。 どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。 現在使用機種はWindowsXP ProVer200 SP2 FMV-C8220です。

みんなの回答

回答No.3

ご返答ありがとうございます。 >やはり、IE6.0を再インストールするほうがいいのでしょうか? そうですね。 再インストールまたは修復したほうが宜しいかと思います。 宜しければ以下の URL を参照してください。 Microsoft サポートオンライン http://support.microsoft.com/kb/318378/ja また何かありましたら補足してください。 ご健闘をお祈りしています。

poporo05
質問者

お礼

HDKYZK1978さま ご回答をありがとうございました。 いろいろやってみましたが、うまくゆきませんでした(TT) こうなったら、リカバリーをしてみたいと思います。 本当にありがとうございました。

• violet430
回答No.2

こちらか確認しましたか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005171

poporo05
質問者

補足

violet430さま ご回答ありがとうございます。 上記のURLは確認済です。

回答No.1

宜しくお願いします。 >ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているため~ Microsoft Update の更新プログラムは最新ですか? 宜しければ以下の URL を参照してください。 [OLEXP] ユーザーの切り替えが正常に行われない http://support.microsoft.com/kb/418886/ja 取りあえず参考まで。

poporo05
質問者

補足

HDKYZK1978さま ご回答ありがとうございました。 Microsoft Update の更新プログラムは最新にしました。 以下のURLを参照しましたが、 Outlook Express を起動ししても、しばらく砂時計の表示、そしてエラーメッセージがでてしまいました。 2の[ファイル] メニューをクリックし、[ユーザー] をポイントし、[ユーザーの追加] をクリックの操作はできませんでした。 やはり、IE6.0を再インストールするほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。