• ベストアンサー

outlook express で 保存した定型文のめるあどが入らない件

outlook expressでの定型分保存の質問です。 新規作成→名前をつけて保存で→拡張子.emlでデスクトップ上に保存しているのですが、開くとアドレスの部分が「なし」と灰色状態で入らなくなってしまいました。(以前は入るようになっていたのですが)。何が原因だかわかりません、 私の思いつくのはoutlookのオプション設定、ウイルスソフトじゃないかなあと思っていろいろやってはいるのですが解決しません。ちなみにウイルスソフトはソースネクストのやつです。 見当つく方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

WindowsXP SP2 のOutlook Expressで、送信済みや受信したメールのように、表示されるということでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/918766/ja 保存した .eml ファイルを Outlook Express の作成モードで開くことができない

tadashi9
質問者

お礼

修正プログラムみたいですね、これはもうどうにもしようがありませんね。 助かりましたどうもありがとうございます。